15コン見たよ

こないだ日記書いたと思ったのに5月かい!ということで8月ですね。日々が飛ぶように過ぎていきますねえ。今日は県内の西の方で最高気温39度を記録。おそろしい…図書委員なら好きな39という数字も、気温となると話は別ですな。

さて、15コンが発売になり早速見ました。自分でも驚くほど見入ってしまいました。なんだろう、、超かっこよかった!!(小学生並の感想)ルックスはもちろんなんですが、ダンスと歌と衣装とセット。パーペキじゃありません?!最初のMCがなかった分作りこまれているというか、中だるみなくずーっと興奮して見てました。なんじゃあのパーペキなライブは。実際見た方はまた違う感想なんだとは思いますが、見てないワタシにとってはすごく完成度の高いライブだな!という印象です。

どれもいいけど、歌。足場が悪かろうがガシガシ踊ろうが何曲も歌い続けようが、まったくブレない二人の歌唱力にはたまげた。知ってるのにたまげた。ええ、知ってますよ?2人が歌がうまいことぐらい。でも、こんなにだったっけ?って思いました。ハモりが若干ズレようが、一緒に発声するだけであんなに溶け合う声を他に知りません。なんのマジックですか、あの2人はなんですか、天使ですか?(真顔)まだ一度通して見ただけなのでこの後二度目を見ますが、早くあの歌声に埋もれたい…いつの間にこんなに2人はレベルアップしてたんだろう。

そしてMC。あんっっっなにキメてたのに、話し出すといつもの2人w ちょっと知らない2人を見てたような感覚が一気に引き戻されました(笑)。あーこれこれ、この空気感が大好きなのだよ。いろんな声があったらしいこーちゃんの誕生日パーティーも、いつぞやほどしつこくなく(おっとw)つよさんの愛がしみこんでくるようなお祝いでした。というか、パーティーの仕上がりっぷりより、ライブの開始時間を遅らせてしまうほどの念の入れようだったつよさんが滾ります…なにそれ、5万人の化け猫ちゃんたちよりたった1人が大事ってか。知ってた。知ってたよちくしょう☆かわいいな、つよさんっ。

まだ全然書き足らないですが、ひとまずこれくらいにしてまたブルレイ見ます。きんきさん大好きだよー!