2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

超動いてる

なにがやねんなタイトルですが、私が、です。私が超動いてる、んです。今日も疲れた…!念願かなって8月から一人暮らしすることになりまして、準備がバタバタです。なにせ日がない(笑)。家具家電を買うとこからなので、家族巻き込みどやどやしてます。準備が…

14回目の。

きんきたん、デビューから丸14年おめでとう☆また今年もこの日を迎えられてとってもうれしいしありがたいことだなあ…と思います。ヒガシ兄さんもおっしゃるように、ほんとに奇跡のふたり。奇跡だ運命だ必然だと言い続けてきたけど、これからきっと一生言い続…

兄弟@じゅじゅ姐さん

パン子がかわいいのは百も承知で、ところがパン子の飼い主がさらにかわいいのも周知の事実。それを再確認した愛犬座談会でしたが、ひとつだけ。なぜつよさんはパン子を抱かないのだ…(わなわな)!それを一番期待してたと言っても過言ではないのに!うう…パン…

夏本番

梅雨明けわっしょーーい!朝からピーカン照りで洗濯ものがよく乾きました。やっと大物洗えてうれしい。今日は久しぶりになにも予定のない休みだったのですが昼寝で大半終えてしまって、贅沢というかもったいないというか。明日からまた忙しいので贅沢だと思…