2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いの?

Mステにて、マボに「眠いの?」と言われたらしい光ちゃん。こどもかっ(笑)。でも、自分の出番も終わって、稽古でお疲れで、さらに横には一番安心できるつよさんがいるんだもん。眠くなるのもしかたないよな〜。舞台世界の合間*1にこうやってつよさんとの仕事…

声を大にして

言いたい。そっくりそのまま返すよツヨシ、どの口が言うてるんだ、と…!「おれ、きみのことわからへんもん」ってこらー!こーいちが、こーいちは、こーいちの、てフェア中なのは 誰 だ よ ? あなたがわからんなら誰がこーちゃんをわかるんだ。まったく!(と…

塩は清く

つづいてる。つよさんの絶賛こーいちフェアつづいてる!こーちゃんの肌のカサカサ、ぜひつよさんの愛で潤わせてくださいませ。まずは帝劇in豆乳鍋から☆

約束

ノォォォ!!!ジョンとガイド見てくるの忘れた…。なんたる失態。おともだちに見せていただいた画像によると、指切りげんまんしてるじゃないですかっ。手繋ぎ→姫だっこ→指切り…なんだか本気度がどんどん上昇してるふうなのがアレですね。アクション的には指…

がっくんときんき

この3人たのしい!がっくん、なんだかやわらかくなったねえ。年とらないし笑顔かわいい〜期待を裏切らぬ楽しさでした。が、こーちゃんのかわいさが尋常じゃない(真剣)。なにあのまねっこ!に、わろてるつよさんのかわゆさハンパない(真剣2)。一度目のまねっ…

えむって

ようつべバンザイ!画質が粗いから、こういう勝負番組(笑)をつべるのは避けてたんですが…「高画質で見る」ってのがあるんだね!とっても高画質だったよ!ばんざーーーいヽ(´ー`)ノだけど、もう1度見ようと思ったら重いのかなんなのか強制終了かかって1度し…

つよ日

あれ、いつの間に今日は24日…なんとなくパソを開かない日が続いちゃいました。なにがあったわけでもないのに。ま、いいか☆今週は週刊誌フィーバーでしたね。ガイドにジョン、ライフにぴあ×2とオリスタ…今日は月刊ザテレとナビもでしたか。こちらは発売日が1…

歌うたい

つよさんのおうた。ずっと楽しみにしてたんですが、予想以上にすばらしかった!だいぶ喉締めて歌ってる…?ような印象もあったのですが、すっかり自分のものにしてらしたのはさすがというか、プロだなあと感じました。しかもビジュがやたらめったら素敵なもん…

21時前にアップした記事は下書きへ戻しました。なんか言いたいことが言えてないなーと消化不良だったので…。おほしさまつけていただいてたお二方、申し訳ございません。でもうれしかったです!近いうちにまた、光ちゃんの男前発言に思うアレコレを書けたらい…

共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだここで光ちゃんだけ*1を映しますか……!!!!泣くやんかーーっっ *1:光ちゃん→つよさんとうつりかわる編集たまらん…

もうそうだけど

昨日の記事におほしさまたくさんありがとうございます。でも話し忘れてたとこがあったので今日も書く!◆この前も制作の人と話していたんですけど、やっぱり僕の声に一番合うのはあいつの声なんですよね。声の成分が近いんです。つよさんの言葉。わざわざ「こ…

CMもネ申

約束CM、やっばい!ちょうかわいいーーーーー!!!!!シクレコCM再び、いやもっとヒドイな(笑)。しんみり立ちっぱで世界つくってるのに「ジャニーズエンタテイメンッ!」でふたりともドアップでカメラ目線で満面の笑みwちょっとおにーさんたちwwブラッ…

空気よまずに

おりすた様トークで溢れるキンキブログ界隈ですが、1日遅れで手にしたソングスを語らせてください。だってだって、見ました?あのいんたぶー。最近でいちばん興味深く読ませていただきましたよ。そのために買ったんです、ソングス。ソングスもネ申だったよ!…

[きんき]買うたーー!!

ナイスアングルーーーー!!! 笑顔笑顔笑顔ーーーーー!!!! ありがとうありがとうオリスタ様!!!!! 【追記】 ほうらやっぱり仕事どころじゃなくなった…(脳内ピンク色)

[きんき]どうしよ

おりすたはもちろん、そんぐすも予約してるしー。と、昼休みは寝る気まんまんのワタシは負け組ですか。昼に買ってもチラ見しかできないからなーそのチラ見のせいで仕事がおろそかになる危険性が…!(社会人失格ヲタ合格)

らじかる

こーちゃんが司会2人にはさまれた瞬間目を疑いました。←つべったちっっっっさ!!!!!( Д ) ゜゜みなさんが遠近法だ3mはうしろにいるだ言ってたワケがよーやっとわかりましたよ。なんだろう、あの生き物は…司会が大きいの?にしてもこーちゃんちっさすぎる…

ワインやないかーい

所長!白衣がすこぶるお似合いでした!亀梨くんの好感度がギュイィィン↑↑いい子だ…!つよさんが伝授した髭男爵が(ほんのりながら)活かされてたことにむせび泣きです。あれ絶対打ち合わせの段階で「それつよしに教えてもろたわー」と言うてるにちがいない。そ…

いざ所長

すいません、おもいきりワタクシゴトな↓の叫びにおほしさまつけていただいて…ありがとうございます!所長が見られることもうれしいですが、みなさんの優しさがかぷしちゅ並にほっとろ〜りです(?)。てへっ。どーせ放送ないしーと新聞見ないままだったらたぶ…

うそーん!

アンラッキー本編、放送あるじゃーーーん!!!(喜)

あらー

メイちゃんの執事の学園長、大田原警部とカツ丼がっついてた人だ!見たことない役者さんが多かった33分探偵だけど、一際印象に残ってた人。すごい高い声で笑う人だなあと思ってた(笑)。最近CMで見かけて、おお〜出てきたなあ〜と思ってたとこだったのでびっ…

約束PV

ドワンゴで明日から着うた配信開始、20日からはPVつかったCMも流れるそうで。これはもしやもしや、明日こーちゃん番宣とともにPVワイドショーくるー?!(゚∀゚)番宣からアンラッキー本編までいっさいがっさい放送されないので、WSくらいはがんばるよ!それくら…

ひらがなどや

昨日のどやで約束きけたー☆フルではなかったけど、やっぱりスルメ曲だなあ。イントロから歌いだしまでが特に好き。しかしひとりではカラオケで絶対歌えない曲ですね(笑)。ただでさえ難しいメロディなのに掛け合い部分もこれまた難しい…。早くCD聞きつつ練習…

ヴォイス

兄弟はスルーなくせに月9の感想をば(笑)。法医学、以前からすんごい興味もってたので楽しみにしてました。キャストへの興味は皆無ですすみません。一話だけ見た段階では…拍子抜け。こーいうドラマなん?ガリレオときらきらひかる足して割ったみたいなドラマ…

切り抜きファイル

思い立って雑誌の整理をしました。部屋のすみっこに積んである雑誌の山をさすがにどうにかせねば…と。結局大掃除もしてないので、切り抜き済であとは捨てるだけの雑誌も山もりもり(汗)。やりはじめると止まらないタチなので、ザクザク切り抜いてファイル2冊…

拍手おへんじ

拍手もおほしさまもありがとうございます。なんかほんと、キンキファンてやさしい方ばかりだなあとしみじみ感じております。ももさんへ。

HAPPY TIME

あらためましてオリスタ。キンキだけに6ページも割いてくれて、ページ背景はピンクのチェック模様に赤に金の縁取りリボン…さすが(笑)。主役ふたりは紅白衣装だしお祝いムードたっぷり☆ふふーわかっとるなあwこーちゃんのかわいさがやたら目立つ写真チョイス…

念願の

キャラメルリボン☆はじめて食べたけど、甘くておいしかったー(はぁと)←誰かさんの口調でいやこれ予想以上!ハマるわー

価値観

買ったばかりのオリスタもって茶の間きんきファンのお友だちのうちへ。オブラードでくるみながらニタニタ説明してきました。いや、あんまりストレートに「今年はおしたおしてにげられないようにほっぺをはさんでちゅーしてたよくちびるテカってたよ口うごい…

つよさんのとなり

昨日、しんどいを見た関西のお友だちからのメール。「ふたりが一緒っていう幸せな時間を体感したあとの初の剛ソロ番組だったから、今までのしんどいと同じでもなんか寂しく感じたよ」決してソロがいやとかではないの。でもこう思うお友だちの心理はとっても…

ぽたと

ぽたと!久しぶりに買ってみたよぽたと!みごとに出てるJr.がわからなかったよ!…世代交代、か(フッ)。兄弟でJr.やってる子とかほんとびっくりしました。だけどワタシの目にはみそっち直前きっずが一番かわいく見えるんです先生。フィルターかかりまくりです…