がっくんときんき

この3人たのしい!がっくん、なんだかやわらかくなったねえ。年とらないし笑顔かわいい〜期待を裏切らぬ楽しさでした。が、こーちゃんのかわいさが尋常じゃない(真剣)。なにあのまねっこ!に、わろてるつよさんのかわゆさハンパない(真剣2)。一度目のまねっこのあと、がっくんが「男としての誇り」ってゆーたら、つよさんがこーちゃん方向を見てるんだよね。こーいちこれも言わへんかな?風に。そしたらやっぱりこーちゃん二度目のまねっこ。…ふふふ。ふたりとも か わ ゆ い !がっくん大きいからふたりがますますかわゆくってああ困る(笑)。

とりあえずこーちゃんは外人さんとふたりになるのはやめといたほうがいい。心配性すぎなつよしがエレベーターに乗せるのを嫌がるよ!(…)