2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこと

じぇろまじゃない!?!?!?!?ついにじぇろま祭り2010春が終わってしまった…寂しい。じんじゃー…

はくしゅおへんじ

いつもありがとうございます☆はくしゅお返事です〜

絶賛体調不良

ワタシのじんましんはつよさんの金まゆ見ても治りませんでした(そりゃな!)。数日前から全身がかゆくてたまらんです。アレルギーとかないので、たぶん胃腸が弱ってるのが原因なんですが、とにかくかゆい。眠れないので観念して病院にかかります…昨日の兄弟も…

練乳もメじゃない

昨日の自分のあほっぷり、今思い返してみてもやっぱりあほです。なぜアラーム音の音量を1にしたのだろう…*1。そして↓を携帯で打ってから、聞けなかったショックと暑さで寝苦しくて熟睡できなかった。なんの呪いか。←自業自得ワタシが聞こうが聞くまいが、そ…

日本一甘いラジオ

にこいち担であり鼻声担のワタシにとって、昨日のラジオはなんのご褒美かと思うくらいの幸せでした…!ちょうかわゆかったようーー><。月曜も聞いたのに鼻声に気づかなくて(眠気半分で聞いてたからな)、あんてなさんで「こーちゃん鼻声だったね」という話題…

ありえない

うわああああああ!!!!!!!!!2時過ぎてる…………………………………ラジオ聞き逃した………………………………アラームに気づかないとかあほすぎる(泣)(泣)(泣)寝過ごした(泣)(泣)(泣)ふたりどや最後の日だったのに…………… 寝る。

なんてことないはなし

雨ばっかりでいやんなりますねえ。雨自体は嫌いじゃないんですが、こうも続くと…朝起きて雨だと気分がどんよりしてなんにもしたくなくなる。ピカーンと晴れてたらどっか行きたくてうずうずするんですけどね!このまま梅雨入りなんてことにはならないと思うけ…

といめんで牛飯

ワタシの部屋、コンポから2mほど布団が離れているため、なっがいコードを仕入れて布団に入ったままヘッドホンで聞きました(執念)。火曜日も思いましたが、つよさんの声がちがう…みなさんおっしゃってたので心して聞きましたが、目に見えて(耳に聞こえて?)う…

てんしんらんまん

つよさんがこーちゃんを表す単語、知ってる言葉なのについつい辞書引きたくなるのはなぜ。天真爛漫と聞くとワタシの脳内は、ハイジ*1が草っぱらをアハハウフフ〜とくるくる走り回る様子が浮かぶよ?…まったく愉快なふたりです。 *1:アルプスの方。間違っても…

じぇろま祭り2010春

今日出社してまずしたこと。⇒どやレポサイトさんへおじゃまんぼ。ひゃーーつよさんひとりどやにこーちゃんとな!その時間はお風呂入ってたよ…今日は絶対聞く。録音できないから聞く。帰宅したらお風呂入ってごはん食べて仮眠する。ワタシの今日のスケジュー…

ハピバ会

昨日は去年も一緒にお祝いしたお友達Aちゃんと、つよさんハピバ会(という名のケーキ食べよう会)でした。見晴らしのいいカフェで食べたケーキは格別。ワタシは4月限定ロールケーキ、お友達はおっきいショートケーキでつよさんおめでとーう!とお祝いしました…

だめでした

奈良への招待状はいただけませんでした。奇跡はそうそう起こらないね。ねばったんだけど、11:30前に諦めました。オクを見て泣きそうになりました。今回はワタシ、行かないと決意しての電話だったんです。最後の最後まで行こうよ〜と言ってくれたお友達、あり…

100日目のおめでとう

つよさん、誕生日おめでとうございます!!世界で一番かっこよくかわいいつよさん(真顔)…生まれてきてくれてありがとう。いつもいつも愛をたくさんありがとう。ありふれた言葉しか言えないけど、本当に感謝しています。つよさんに出会えたワタシは最高に幸せ…

口の中が虚弱すぎる

舌が荒れて痛いです。切れ込みを入れたかのような溝ができてる…ざらざらで敏感になってるのか、なにか食べると地味に痛い。今にも天敵・口内炎ができそう。どうも胃が弱ってるみたいです。3月から週イチで呑んでるからでしょうね…外食も多いし。身体によくな…

S/S/5/0/1

S S 5 0 1 ……。スーパースターこーいち?(違) *1 *1:韓国の男性アイドルグループらしいです。

眉毛のゆくえ

お友達から「てぇへんだ、つよさんの眉毛がないらしいぞ!」と聞きましたが、さほどの動揺はありません。おい、眉毛がないんだぞ?もっとびっくりして不安や期待に心揺らしてもいいんじゃないか?と我ながら思いますが…つよさんなら、なくはない、やりかねん…

てんきゅー所長

所長、かわいかったー!なんだろ、あのいるだけで癒される存在。全然進行しないのに(笑)、しょちょーしょちょーって言われてにこにこしてるの、ずるいくらいかわいいなあ!後輩くんはいないかと思ったらヒナがいてうれしかったです。こーちゃんは恐縮する後…

ワタシが選ぶつよさんソング

数日前に見た往年の名曲集的番組で流れた「初恋」@村下こうぞうさんが頭を離れません。メロディラインがすごく好きー。…いや特にオチはないそれだけなんですけど(笑)。なにやらファンが選ぶつよさん曲ランキング、をつよさんラジオでやってるそうで。ワタシ…

兄弟@未公開#2

賞味期限が過ぎた七味の色を知ってるつよさんに、なんで知ってんねん!なこーちゃん。 ちょっとここでは言えないことを想像しました。すみません。 深田嬢が「今のこーちゃん見てかわいいって思ったでしょ?」 と、つよさんに言ってる件。 大泉さんー!もう…

おヒマな方だけ読んでね

誰かに言いたいだけのマンガと映画の話、関連づけてふたりの話ですが妄想がいりまじったオカシイ雑記なのでたたみます(笑)。

いい天気!

今日は1日外です。いい天気〜東京も晴れてるかな?