眉毛のゆくえ

お友達から「てぇへんだ、つよさんの眉毛がないらしいぞ!」と聞きましたが、さほどの動揺はありません。おい、眉毛がないんだぞ?もっとびっくりして不安や期待に心揺らしてもいいんじゃないか?と我ながら思いますが…つよさんなら、なくはない、やりかねん、と受け止めてます。今まで散々いろんな風貌経てらっしゃいますからね…眉毛がないくらいでそんなそんな。

きっとこーちゃんクラスなら「今日のつよし、なんかちがうなぁ〜。ま、(つよしならなんでも)いっか☆」くらいのアレじゃないかな、と思うとニヨニヨします。単に気づかない可能性もなきにしもあらずですが。こーちゃんならありえ…ないかなさすがに(笑)。とりあえず、ワタシは激太りスキンヘッド以外ならなんでもこいっす!←

てなわけで、楽しみに2週間待ちまーす。……余裕ぶっこいてますが、だって、眉毛がなくてもかわいいならなんの問題もないんだもの。*1

*1:とか言いつつ2週間後、ぎゃあぎゃあ叫んでてもお許しくださいね(笑)。