2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

まだおうちまではもうちょっと時間かかりますが、帰ったら即寝なのでいまのうちに。土日光ちゃんに会ってきましたー。3回も見れる!と思ってたのに終わってみればあっという間。あれやそれや、コンサートの内容はいろいろあるけども、取り急ぎお礼をばー。2…

いぶしぎん

終わりました〜。約2時間半かな。きれいな人…と超いまさらなことばかり思って見とれてました。なんかうまく感想が言えません。つよしさんやきんきの名前も出してました。びがくうってタイトルまで出たよ!暗いって言ってたけど(笑)。うん…あれだね、明日見た…

いてきます

ズイズイと光ちゃんに近づいております。ワンハーフではじめて1人遠征をしてから早…何年?(おい)ワンハーフで知り合ったお友達と、緊急コンで知り合ったお友達と見ます。なんだか感慨深いなあ。今日もよき出会いになりますように!さ、一寝入りしよー

The night before my 遠征

ぼちぼち準備完了…かな?不思議と奈良のときより荷物が少ないです。雨具関係がいらないからかな?奈良はいろいろと準備万端すぎました(笑)。そのわりに携帯の充電器忘れたんだけども、今回はちゃんと入れましたよ〜。例のごとく朝が早いのでお風呂入ってすぐ…

ふわふわほわん

感想が書けてませんが、今週のどやは伝説になりそうですね。3日分を続けて聞くと萌えすぎて萌えすぎて、ジェロマ辺りから妙に冷静になってきます。人はなにか治したいクセ(生活習慣)があるとき、もう勘弁!てなるまでひたすらやると、次からはあんまりやりた…

はくしゅおへんじ

はくしゅお返事です。いつもありがとうございます*お心当たりの方どぞ☆

マシュマロより甘いラジオ

ほんこわが始まるまでにかけあしでどや感想!(書かずにはいられない) おう!ええ?…すばらしい。この場合はとっさにええ?が出てくるつよさんのファインプレーです。あ、別にふつうのことなのかしら。 29キロの鯉に「こりゃすげえや!」と興味を示すこーいち…

高校/野/球

2アウトからの追い上げ、手に汗にぎって見てました。感動をありがとう!

たらたらブログ書いてたら

にこいちラジオ、忘れてた!!!!!あぶなっ、あぶなーー…!!!気づいてよかったよおおおおおお><追記 ⇒ べんそんでいけしゃあしゃあとよっぱらいが歌う光ゲ/ンジとつよしさんによるこういちさん実況を聞いて笑いすぎてしあわせなまま寝る。(なにがなん…

ずんびちゅう

昨日の兄弟をリピしたいけど、大阪の準備にかかってます。送る予定だった荷物が持っていかないといけなくなって、ちょっと予定が狂ってしまったよー。着いてから2時間くらいは1人で行動しなきゃなので荷物はない方がラクなんだけど…短時間とはいえ1人行動は…

豪華絢爛

予想をはるかに上回る豪華さ!西川さん!てごます!だいご!がっくん!あるふぃ!うわーすごいなー…こんな豪華なゲストさん、一曲で帰るんか(驚)…きんきさんも歌ったし、かなり満足度高いです。予想外(笑)しかもしるし聞けた…ひげつよさんによる、やたらかっ…

ぱちぱちお返事

はくしゅお返事です。遅くなってすみません!お心当たりの方どぞー

必死

楽天ぶっくすさんで予約はじまりました。(…と商品を貼り付けようとしたら「混みあってます」てはてなさん!もしや同じことをしとるキンキファンの仕業でしょうか…笑)割引後のお値段が初回と通常似てるので、間違えて注文してはいないかと確認しまくりです。…

どーなっつ

昨日からあっちでもこっちでもおほしさまキラキラで、なんかもうめでたいなあ!と赤飯でも食べたい気分です。あ、赤飯ニガテですけど(笑)。いっぱいおほしさまありがとうございます!今日はガイドと文春見てきました。買おうと思ったんですけど、ガイドは職…

あらためて、バンザイ!!

うふふえへへ。落ち着いてみたらもうニヤニヤ止まりません。一報を見たときは(メルマガ様ばんざい)、正直目がテンになってしまい、それから脳みそが理解するにしたがって涙腺がやばくなり。とりあえず仕事パソのウインドウを全部最小化してネットを立ち上げ…

うわあああああああああ

きたあああああああああ(泣)うれしいいいいいいい!!!!!!! 追記ッ→リアルに泣きそうでトイレに避難してきた。あかん…うれしすぎてどうしようもない…眉間に力入れながら仕事しなきゃ…泣くなよワタシ!!……無理!!(泣)こんなタイミングで、ああ、待って…

他の誰も踏み込めない 二人だけの場所で

ベアッベアッ。みなさまベアってますか。ワタシはベアってます。もはやよくわからないけどしあわせなのです(笑)。録音したものを今朝聞きましたが、あいかわらずふたりの間にはほわほわとした空気がただよってました。うちのみそっちたちは世界一かわいい。…

ふわふわ

ぐだぐだ感想におほしさまありがとうございます。まだまだ脳内はファンクしてます。E☆Eセトリ的なネタバレを含むので隠しますが、内容はただの日常話。

CHELI 4 U 8/15神戸

福岡のこーちゃんはつよしさんのお名前をふつーに出してお話してるそうで。ワタシたちが思ってるほど本人たちは難しいこと考えてないんだな、と(笑)。つよしつよし言ってる光ちゃんはデフォでかわいい。想像だけど間違いない。さて、エンドリさん15日。覚え…

旅日記

時間ないわりにはいろいろ行ったので自分のために覚え書き。画像多めなのでたたみます〜。神戸はよか街でした!

ただいまー(ネタバレなし)

今朝方帰ってきました。全身、とくに上半身が「筋肉痛にナルヨナルヨー」というだるさに襲われて日帰りだというのにすんごいしんどかった(笑)。それぐらい動いた証拠ですよね。はじめてのエンドリライブは想像以上に楽しくて、恥ずかしがってる間もないくら…

超絶男前

人生一度きり。めっちゃめちゃ楽しかった……

さんのみや

これからポートなんちゃらでつよしさん宅へお邪魔します。暑すぎないけど湿気が><たのしんできます!

どやカシラ?

どんなカシラかしらぁ?(…)ええと、サイト見てきました。見終わるまで長かったなあ…。とりあえず第一弾コラボはベレー帽なのですね。ベレーかぶらせたらつよさんの右に出るものはいないからなー納得。ワタシには残念ながらオソロシイほど不似合いアイテムな…

全消去してからロクにさわれていないトモコレ。さっきなんとなしに見たら 「実はつよしのことが好きです。告白したいのですが…」こうちゃん……!!!!! (今日は画像ばかりですみません)

庶民の夢

宝くじを買いました。けずるやつ。ビンゴのようにタテヨコナナメ、どこかがそろえばいいのですがもちろんハズレ。でもよく見ると…L字型に51244!!わーお(ワタシ的には)大当たり!1〜5の数字しかないとはいえ、この配置になることはなかなかないですよ。これ…

なるほろー!

i AND 愛 てことか…!!!(目からうろこ)(ニブすぎる) ↑ 合体 ANDっていうかイコールだねえ。にやにや。

計画中

お盆で人がいないので、ついつい指は神戸情報を検索してしまいます。みどころはたくさんあるようですが、イマイチどこに行けばいいのやら。せっかくなのできんきさんに縁のある場所に行きたいのですが、Jフレの市役所以外わかりません(笑)。じっくり観光は時…

がっっったい!!

さきほど合体CMを見てまいりました。ぎゃわ…!かかかかーわゆー!!(゚∀゚)なんっじゃあれっ。てかワタシ、顔と風船部分は合成させてるんだと思ってたのですが、もしやほんとにふたりが入ってるの、か?*1棒になったつよしさんの魅惑のボディーラインがたまり…

熱気ムンムコ

超ローカル話でもうしわけないのですが(なので隠す)。