2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かぷしちゅ

ソロだろうとキンキだろうと、いっしょくたに「きんき」カテゴリにしちゃってるんですが。これってカテゴリ分けの意味なくねえ?とやっと気づきました(汗)2つしかないもんね。ケリさんだって米寿さんだって「きんき」カテで書いちゃうもんね。そこになんやか…

らぶふぁ

台風接近中@福岡より、らぶふぁいたーサマからメッセージ。これだから好きですよつよさん!やさしいなぁ。風邪ひいて本調子ではないだろうに、ファンがいるから平気っていってくれる。そのやさしさ。ほんとつよさんは愛のかたまり(@光ちゃん)です。こと…

どーやどーやどや

コンポから聞こえてくる光ちゃんのひっくーい低音ヴォイス。ああどやだ…!(そんな実感?)MDでいただいたり、ファイルでいただいたりで聞いたことはあったのですが、やはり格別のものでした。はじめての我が家どや。はじめてのMYコンポどや。OPの音楽とかも一…

あしたって

福岡なんですカー?!自分が行かない日は当日の情報メルマガさんで知ることが多いです。が、新潟からこんなに日を空けずとはおもわなんだ。…た、台風がせまってます(泣)マリンメッセまでお出かけになるみなさま、どうぞお気をつけて。マリンメッセ。マリンメ…

にいがた

さむい。急に冷え込みましたね。この秋はじめて七部袖の上に長袖ニットで出勤しました。それでも外はさむかった…みなさま風邪ひかぬよう!新潟おつかれさまでした。土日はパソから離れていたのでだいぶ遅れて知りました。1日目のことも2日目の新幹線のことも…

ぽーにょぽーにょぽにょ

ぽにょ@のぞみちゃん(と保護者のようなおじさまふたり笑)がゲストの兄弟。リアルタイムでは睡眠を優先しましたので、さきほど見ました。始終、こーちゃんがかわゆーてかわゆーて…!あんなデレ顔、つよさん以外にむけてるのひさしぶりに見た(笑)*1ありんこ…

ねむいーねむすぎるー。仕事が忙しいです。ありがたいことに。目薬がどんどんへってく…無駄に細かい字や数字があたしの細い目をさらに細くしていく(凹)あれほしいな、蒸気でアイマスクだっけ。あたためたい…血行よくしたい…まっ仕事のあと友達とごはん行くく…

はてすた

お礼を忘れておりました(バチあたりめ)はてスタありがとうございます。ゆるいスタンスなので星をつけていただくほどの記事がはたして…とは思いますが、あんまり力まずマイペースにやってこうと思います。でもでも、星つけていただくとすごいうれしいんだなぁ…

つよどや

つよさんひとりの、どや。エイトの安田くんとどこぞへ旅行行ったらしく(with西野さんとマネだっけ)その行く先々できんきのつよしくんだーとバレてたらしいですが。おばちゃんに「今日はもう1人一緒じゃないの?」て聞かれたりしたそう。…おばちゃんナイス!…

痛いこと

言っていいですか。今日収録の兄弟ゲスト、ぽにょちゃん(のぞみちゃん)。彼女が歌うぽにょ主題歌…光ちゃんテーマソングじゃね?w♪〜 あのことはねると こころもおどるよ パークパクチュギュ!パークパクチュギュ! あのこがだいすき ここだけなんですけど…

バスチケ

広島行きのバスチケを発券してきた。がっつり自分で広島行くのははじめてだー。まだ一ヶ月先だけど、今からどこいこっかな(るんるん)と調べておこうとおもいます。お好み焼きは絶対でしょ、原爆関係はヘビーかなーでもちゃんと見ておきたいんだよな。コン…

SHOCKジャケ

↓のラジオ情報確認のためJEサイトへ飛んだら、SHOCKジャケがあぷされてました。うん、座長だね!最近はふにゃんほにゃほにゃなこーちゃんしか見てなかったから(笑)キリッな座長モードはかっこいいな。ほんと、衣装が似合いすぎる人だ。

どやー!

月〜金放送が月〜水になり、15分番組になるどや。ネット局も32局とどーんと拡大になって…ついに我が県でも聞けることが判明。・゚・(ノ∀`)・゚・。はじめてだよーどやが自分ちで聞けるなんてー!置物と化しているコンポの準備をしなければ。キンキらが終わってからさ…

やまった

あまじょん、再開してたー!と思ったら10%引き…出遅れたおいらが悪い。うあーん!

コロコロ

無印で840円。そろそろ重力に逆らおうとおもいます。

ほあ!!

見て見て、下の二つのエントリ、18:24と18:51!!(しょうもなくてすいません)

DVDいろいろ

なんだか怖いくらいくるくる回ってますが、ここのかうんたは更新ボタン押すだけでカウントされるんですよねえ。はてなならではのキーワードリンクとかで来訪される方もいらっしゃるのかな?ありがとうございます。さっきのエントリに書き忘れましたけど、探…

ろくろーさん!!

昨日の探偵もおもしろかったー!が、ちょっと詰め込みすぎた?気がしないでもない。警部も言ってたけど「今日の33分は疲れたな!」でした。でも犯人や誘拐された子・両親より4人の出番が多くてたのしかったー。リカコ最高(笑)美輪さんがドラマ中に見れると…

ミス・サイゴン

見に行ってたみたいですね、光ちゃん。私、舞台はさっぱりなので誰が出てるとかわからないんですが、SHOCKで共演したリリカさんがいるんかな?外部の舞台がしがし見て、刺激うけてくださいませ。そういえばこないだNHKの番組見てて、すごい個性的な声のナレ…

かーねかねかね

おーかねがだいじっ♪ちっがーうこの世はドゥリームドゥリームドゥリームドゥリーム♪……先週の探偵はリピしすぎて、例のミュージカルシーンの歌からセリフから覚えてしまいました。あの赤シャツかっこよすぎるだろ(笑)くるくると三回転するとこはムダに上手…

台風一過

なんだこのピーカン晴れ。確か今日は台風がくるんじゃ…ま、まぁなにもなかったのはいいことだ。夜は飲み会だから晴れてよかったよ。その前に一寝入りすっかなー。平日の昼間に昼寝だなんてなんて贅沢☆それから緊急コン第2弾の振込に行くとしよう〜お金も引い…

とくばん

鑑定コーナーのゲストがジャニーズまみれな件。なんでだ?でもさすが、みなさんレアもんばっかりもってるわー。うちのこーちゃんなら100パーあれもっていくよね。シューマッハのサイン入りヘルメット(だっけ?)。あ、間違えた、どうもとつよしさんからいた…

もてぎさん

探偵で走りまくってらっしゃるもてぎさん=戸次さん。最近ナックスのメンバーだと知りました(遅!)ナックスと正面から向き合ったのは、こーちゃん出演のハナタレだったもので…!しかし大泉さんのあまりのおもしろさに「好きな芸能人は?」と聞かれると「大…

青い封筒

台風の前に封筒届いてくれてよかったよーびしょぬれは悲しいもんね。FC更新の振込用紙も一緒かとびくついてたけど、それは次回に繰り越された模様…あああいつくるんだあああ(嘆)仕事中に年内の支出予定を計算してたら、更新がそろそろなことを思い出したの…

ツバサは踊れますか

今日のにゅーすといえば、SHOCKのDVDが発売されること。 お財布がヒジョーに厳しい今、ソロに出す金はあるのか? でもきっと買っちゃうんだろうなあああ だって予約して買わないとすぐ売れきれちゃうんだよ。 過去のSHOCKDVDではエライ目*1にあったもんね… S…

はてな開設

ずっと憧れだったはてなで書いてみます。 はじめましての方もそうでない方も(笑)よろしくおねがいします。