にいがた

さむい。急に冷え込みましたね。この秋はじめて七部袖の上に長袖ニットで出勤しました。それでも外はさむかった…みなさま風邪ひかぬよう!

新潟おつかれさまでした。土日はパソから離れていたのでだいぶ遅れて知りました。1日目のことも2日目の新幹線のことも。まずは新幹線遅延に巻き込まれてしまったみなさま、ほんとうに…(泣)これがあるから遠征はこわい。ワタシもコンサートとなると100パー遠征なのですが、大雪でヒヤヒヤした経験がありますのでわかります。これから台風もあるでしょうし、気をつけようにも限界がありますけど、無事みなさんがキンキに会えますように。と、帰りの足にも影響した方、お仕事や学校、大丈夫でしたでしょうか。

1日目のつよさんのことは、知ったときは「…!」でしたが今となってはなんの心配もしておりません。というと薄情っぽいですがちがくて。すべて終わってから知ったということもあるんですが、アンコ時点で元通り元気だったそうなので、変に心配しすぎるのもね。もちろんご本人多少の無理をなさってたとはおもいますが。たのしい演出の結果がそうなってしまったのは残念ですけども、今の剛くんなら大丈夫。こうちゃんもいるもんね。裏にひっこんでしまったつよさんを誰よりも案じてたのはファンよりもスタッフよりも光ちゃんだと思うので、つよさんが回復してよかったねと光ちゃんの肩ぽんしてさしあげたいです(笑)

なにはともあれ、いろいろとあった新潟ですが無事おわってよかったです。

はてすた、ありがとうございます!!