2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よかった…!

光ちゃんもつよさんも笑顔だったって!ちょお楽しかったって!!ああ、その報告だけでワタシは涙が出そうです。よかった…みんな楽しかったんだって。よかったーー!!!!

そわそわ

もう始まってるんですよね…!ああああどうしようううう(どうもできん)21時半頃までにお風呂とご飯をすませて兄弟までパソにかじりつきでキマリだな。

葛藤

それにしても、ワタシは大阪までネタバレを我慢するのだろうか。我慢したい気持ちはあるけれど、1ヶ月も無知なんてたぶんムリ。日参ブログさんまわれないなんて発狂する。月曜日にはWS流れるらしいし、うーん、やっぱムリだな!(結論出ましたー)セトリはさす…

にゅーグッズグッズ

もう明日から12月なんですねー。もう東京初日なんですねーー。いやホント今年は時間流れるのが早いどす。昨日はFコンぶりにキンキコン参加するMちゃんとカラオケってきました。第2弾の予習だーと5時間歌ってきました。Mちゃんと参加するのははじめてなのでう…

兄さん

最高でした(笑)。スマトキブイ兄世代の同世代トーク好きだなー。光ちゃんも剛くんも名前出してくれたし!字幕でKinKi Kidsってバーン出て感激。長ちゃんの天然にしてやられましたがね(笑)。長ちゃんには少なくとも今年一年感謝の気持ちで生きてますんでモー…

拍手おへんじ

きのうのUnko記事に拍手とおほしさまありがとうございました(笑)☆

にゅーグッズ

第2弾のグッズが発表されましたね。デザインはわかんないけど、噂されてたブランケットもあるある。結局どっちのデザインになったのか興味あるなあ。けど金はないなあ(笑)。手触りで買うか判断します。あとおべんとばこ!こーれは買わないとは思うけど。もし…

忘れないうちに

momoさん*1のおかげで自分殴らなくて済みそうです。あやうくザチョプレゼント応募、忘れるとこだったよ…!たしか11月いっぱいでしたよね。まだまだ期間あるやーん☆なんてのんびりしてたら忘れてた。こんな機会この先二度とないかもなんだから、ここはおさえ…

う●こ(笑)

ゆうさん*1の記事に感銘をうけました。Unko is life!!こんなにいい言葉とは思わなかった(笑)。もやもやはこねて丸めてごっくんして排出(コラー!)したらいいんですね。ちょうど便秘気味だし一緒に出してやるよ(コラコラー!)。考えたってラチあかないもんね…

いいつよの日

しまったあ!昨日なにかしらアップしとけばよかた…グッバイいいつよの日orz…そんな日のどやは、つよさんのお口からこーちゃんの話題ばかりでしたよ☆ちっくしょうかわええ。「つよしもやろうやー」てうきうき誘うこーちゃんと、「いや…おれはええわ」と断るつ…

小休止

日参ブログさんが軒並み第1弾が終わったことを話題にしてらっしゃって(当たり前か)あらためて、終わったんだなーとしみじみ感じました。オーラス含め全日程、いろんな意見を目にして凹んだり笑ったり泣いたり感動したり。だけどどれもワタシの血となり肉とな…

第一弾オーラス

ふたりにしては短めのオーラスだったようですが、今日は帰らなきゃだからしかたないのかな。終わった直後、入ってたお友達から電話報告いただきまして。おや?おやおややー…?て感じもありつつ。なにはともあれ、夏からすっかり季節は変わって冬までのながー…

どちどち

コンサートの時間がこんなに長いのはいつぶりだろう…あ、自分の気持ち的にってことです。まだかなまだかなーーーー

ぼーりんGOOD

まーちん日記がグッジョブすぎて(笑)。このツアーではヨネマチさんにお世話になりっぱなしですなあ。ボーリング、メインふたりは想像通り(…)の結果でしたが、ヨネマチさんはトップ争ってたんですね。ああ、なんだかすごく納得。すかさず画面メモです。まーち…

この良き日に

いいふーふの日。毎年この日を無視できないのはキンキヲタの性(さが)。ボーリング大会無事おこなわれたようで!そして鹿児島1日目もそーとーたのしかったみたいでなによりです。ワタシも今日はそーとーたのしかった〜。はじめてできた地元のキンキヲタさんと…

よっぱらい

つーーよーーし!米花さんも堂本さんも!かわゆいすなぁ。ヨネの日記見てほっこり。大分の夜、つよしくんかなり飲んでまっかっかになってたそうで。さらにおねむとか…!うああああかわいいいいい◎◎◎目とかコシコシしてたのかしら。そのまま隣にしなだれかか…

拍手のおへんじ

19日、りえこぱんだサマ(気づくの遅くなってすみません…!)

いやもうさぁ、

ふたりがかわいすぎて困る病を発症しちゃってね(なんて素敵病)。レポをさがしては読みふけり、あまりのかわいさにうめき声をあげながら涙さえにじむよ。大分でもふたりはやっぱりふたりでしたね。にっこり。そのなかでも萌えエピ選抜↓

はたして

さあふたりは温泉に入ったのか。←今日の最大の関心事大分がおわったらめくるめくフリータイムなワンディが☆(移動とかなにかしら仕事があるかもとか考えない)コンサートがない日をこんなに気にすることってなかなかないぜ?期待にこたえてください神様じゃに…

あんれ?

下のエントリ、アタマおかしいなwいやでも仕事中も9割こんな感じでした。もーそわそわそわそわ。遠征される日参ブログさんの回転がめっさはやくて、留守番組としてはそれもたのしい。擬似旅行させてもろてる感じ(笑)。給料明細が届いたけど…この時間数でこ…

ワタシの頭の中の妄想

ふたりで温泉*いぶすき*べっぷ*ゆふいん*貸切高級旅館の離れ*露天風呂*ゆかた*ケンシロウ号*ふたりでしっぽり*お肌つるつる*こーちゃんの粉吹き肌もしっとり*移動車マリカー*ボーリング*似たようなスコア*サバ*鯖*さば!*しいたけカレー*こーちゃん外出*MA頼…

九州

ついに明日から第一弾最後の地方公演ですね。もちろんふつーに仕事ですが、もう自分が行く行かないとかの次元じゃない。ひたすらココロオドってます☆どんなステキが待ち構えているのか、わくわくどきどき。あーんしあわせっ!参加されるみなさまにおいては道…

おくりびと

もうすぐ公開終わるってことで、天気の悪さにうえーなりながら見てきました(天気に気分が左右される気象病ですわ)。ぜったい見たかったの、この映画は。モントリオールうんぬん関係なくね。

NEWグッズ

第2弾東京のチケッツが届いてるようで。ワタシは東京は不参加ですが。なにやらグッズがほとんどNEWになるとか?あーやっぱりかーーまた散財決定かーー(ノ∀`)にしても地域限定 バ ス タ オ ル て。今のふつーサイズでも5枚買ったら相当な質量だったのに、バス…

ひとつだけ

後日かたりとうございますが、とりあえずひとつだけ。 つよ「リアルにそんなことなったら鳴らしてまうかもしれへんわぁ〜」 つ、つよしさん?あなたやっぱり光ちゃんの携帯番号ご存知なんですね?てか、その発言は「女に光一の番号教えてなるものかごるぁ!…

あっほだなー

コンタクトの在庫がなくなったので、眼科へ行きました。いつもの病院はどうも最近対応が悪いので、地元で有名なとこへ行くことにしました。もちろん初診。保険証がいるよね。片道30分かけてブーンと行ったのに、サイフの中に保険証がナーイ!ホワイ!ホワー…

虚数

聖女の救済作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/10/23メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 60回この商品を含むブログ (250件) を見るワタシ、恥ずかしいぐらい本を読まないのですが(話題になった本にはとりあえず乗っかることもある)*1こ…

うた

きょーだいでつよしさんがミスチルの「しるし」を歌うそうで!しっしぬ!そのハナシだけでメシが食えるー!いつしかの飛鳥さんの「はじまりは/いつも雨」がほんとにほんとに素晴らしかったので、ていうかつよさんが歌うんだから当然素晴らしいんだけど、泣け…

満月

…なのか?ワタシの目には満月に見える、今日のおつきさま。最近の通勤BGMは39のユアフェイバリットなのですが、ちょうど雪白の月が流れてきて。月を見上げながらなんとも壮大な気分で帰ってきました(笑)。あの投票でワタシが選んだ3曲のうちの1曲。いつ聞い…

You Page☆その4

拍手にて、「更新の際に変更してもらえますよ」と教えていただきました。振込用紙に書くといいみたいです。あ、(全員)に変更できた、とは限らないのかな?今のところ可能性があるのは、入会&更新の振込用紙への記入が一番でしょうかね。近々更新のあるにこ…