にゅーグッズグッズ

もう明日から12月なんですねー。もう東京初日なんですねーー。いやホント今年は時間流れるのが早いどす。昨日はFコンぶりにキンキコン参加するMちゃんとカラオケってきました。第2弾の予習だーと5時間歌ってきました。Mちゃんと参加するのははじめてなのでうきうきですわ!(ワタシがお誘いしたのです。絶対楽しいから!って)カラオケのあとも深夜までジャニトークして、キンキコンの心得を伝えてきました。MCがとにかくダラダラぐだぐだだ、と…w

そのあいだに続々と初日前日情報が届き☆お友だちのみなさまありがとうございます!返事がろくすっぽ返せずスミマセン。モニュメントの写真やグッズの感想を読んでにやにや。とくにパンフはネ申パンフのようで、いくつか見せてもらいました。きっと『ネタバレになるけど…でもこの素敵ふたりは見てー!』とお気遣いいただいたんだと思います。厳選されたっぽいお写真でしたもん(笑)。とにかくツーショ!ふたり!笑顔!雪崩!近い!スキンシップ過多!かわいい!かわいい!くぁわうぃうぃ!!!オフショットもあるみたいで、パンフの厚さまで写メいただきましたよ(笑)。たしかに分厚かったー。こりゃ期待大ですな☆…あと1ヶ月先か。

そのほかのグッズで気になっているブランケット、薄いって声もあればかわいいって声もあって決めかねてます。デザインはすごくかわいいとおもう!かさばってもいいから毛布みたいなふわふわなんがいいなあ。車の運転中にひざに乗せておきたいのだ。真冬もノー暖房ですから(ガソ節約)。やっぱり当日触って決めるしかないかなー大きめの袋もってこ。

今日の東京ドームが(雪崩)笑顔いっぱいになるといいなあw