2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えにをゆいて

つよさんシングル発売決定おめでとうございます。TIMEより先に動きがあるとは思わず、アラー?!て目ぇ剥きましたけども(笑)。和製imagin…確かに美我空のバラードとか聞いてるとすんごく眠くなるからねえ。つよさんの歌声にはなんか特別な周波数が流れてるに…

とりとめなく

20日(日)のこーちゃん、なにがあったのか気になってたのですが…舞台から落ちたって(青ざめ)。幸いにも怪我なくすぐ戻ったそうですが。わかってるつもり知ってるつもりでも、SHOCKという舞台は危険と隣り合わせだと再認識。自分で足を運ぶ機会がゼロなので、…

情報難民

ん?今日からおやコロCM全国展開なの???ハイクでそんな空気を感じ取りましたがさてはて。メルマガが届かなくなってから浦島です。*1あとでおやコロサイトのぞいてこよう。帝劇で舞ってるこーちゃん、昨日なにかあったのです、か?いかん、すっかり情報収…

どやTime初公開

新曲新曲!とワクテカでアラームを0:30にセットして就寝。アラーム鳴った!起きた!止めた!寝た!(オイ)……起きたら1時過ぎでした。前にもやったぞこれ…なんのためのアラーム。布団で待つのは危険だと分かりつつも、うつらうつらしながら待つくらいなら寝て…

SHOCK開幕

昨日から座長シーズン幕開けしてますね。最後までトラブル・ハプニング等なく無事に走りきれますように。今年も観劇はかないませんが、とおーい田舎から毎日念力送ります。なんだかグッズも素敵なようで?画像探してみよう。以下は日常話なので隠します。

兄弟@のりかさん

つよさんの衣装、見たことある気がする。私服? こーちゃんの背中には羽根がある、らしい。つよさんの手の軌道に沿って、ほんとに羽根が見えた気がした☆ ラベンダーのアロマオイルを買おうか悩んでたんですまじで。こりゃ買うしかないな! つよさんのラベン…

会報No.82

ブログ再開エントリにたくさんお星様ありがとうございました。思えばメリークリスマスもあけましておめでとうも言えてなく、こーちゃんの誕生日も通り過ぎてきてしまったんですよね。もちろん大阪でご本人には伝えた(気でいる)けどね!ファミコンの感想もち…

コラボde親子バックキャンペーン

使うとか使わないとか、似てるとか似てないとか、ロゴが大きい大きくないとか、そんなのはどーでもいい。我々にできることはベビースターを買い漁り、キャンペーンに応募すること!お菓子界のオリスタ、おやつカンパニー様ばんざーい!!というわけで、あと…