とりとめなく

20日(日)のこーちゃん、なにがあったのか気になってたのですが…舞台から落ちたって(青ざめ)。幸いにも怪我なくすぐ戻ったそうですが。わかってるつもり知ってるつもりでも、SHOCKという舞台は危険と隣り合わせだと再認識。自分で足を運ぶ機会がゼロなので、毎日無事に幕が下りるくり返しの中で、どうしても意識が薄れてしまいます。帝劇の神様、舞台の神様、音楽の神様、キラキラの神様、えふわんの神様、ジャニさん、パンたん、母上様、そしてなにより誰よりつよさま。どうかどうか、こーちゃんをお守りください><

実は兄弟収録翌日の舞台レポを読むのが大好きなワタシ。だって必ずみなさま「キラキラが増していい顔してる!さすがつよし!」って書いてあるから(笑)。なんともいえず幸せ気分になります。単身赴任して毎日膨大な量の仕事こなして、ようやく1日実家に帰ってくつろいだ翌日…ってところか(にやにや)。うふふ、かわいいなあもう!

話題は変わって少クラプレミアムのファミコンレポ。土曜日は見逃してしまったので火曜日17時!そのためだけに早退して直帰しましたよー。スワンのつよさんがあまりにも真剣にこーちゃんを見つめてたので「おぅっ…」て変な声出たがな。あの目で見つめられたら確実に堕ちる…w OPの全くおそろいの衣装がかなり好きです。つよさんがあーいう丈の長い衣装着るの珍しいですよね。ものすごかわいいです><真っ白でセレブでどこの天使が間違って舞い降りてきたかと!(…)meのグーパー、会場で相当滾りましたが、テレビで見ても滾る。曲もすごーく好き。*1ただ、残念なワタシの脳みそではそろそろファミコンの記憶があやしいです。どうかこれだけと言わず、DVDを出しておくんなましぁー!

ところでバックについてるMAD。1人ものすごくかっこいいなあ…*と以前からホレボレしてる子がいるんですけど(笑)、名前がわかりません。たぶん辰己くんだと思うけど自信ない。マツしかわからない;;*2プレミアムでMAと一緒にダンスしてたのもガン見。タイプすぎるw 黒髪に金のメッシュ?入ってるのは辰己くんで間違いないかなー

そして話が変わる。スペシャルウィークだったどや。諸事情で火曜日しか聞くチャンスはなかったんですが、まさかのアラームスルー…鳴ってたはずなんですが起きませんでした…。TIME初公開のときも寝こけ、もう自分が信じられません。こーちゃんの自由っぷりに楽しそうにツッコむつよさん聞きたかったorz バカ!おのれのバカー!!

最後に。おやコロ!やっと販売地域拡大ー☆と思ったら関東・甲信越…。すみません、四国はいつですか。待ってるから…!

とりとめなく終わります。

*1:2011年のiPod再生回数、meとスピッツのつぐみがダントツだと思う。つぐみはどこのつよしさんが書いたのか、というくらい歌詞がつよしさんなのでぜひ一度ご覧下さい!

*2:そういえばこーちゃんがBPM中にマツ呼びになったことに大層ザワザワしたのはワタシだけでしょうか。こ、心許したー!と衝撃だった…今でもマツ呼びしてるこーちゃんにまだ慣れません(笑)←悪い意味でなく。ってこの話、前にブログに書いた気もしてきた。