2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟@あいさん

ゲストさんの扱いに正直びっくりしたワタシ。前回出演しただけであんだけ心許しちゃったんだ、ふたりとも。若干ひやひやしましたが(笑)ああいう姉御肌の方にそろってなついちゃうキンキさんはやっぱり弟気質なんだな〜と思いました。かわゆいぞ。側転で登下…

大阪当落

今日は朝からやらかしました。棚の上に置いてたリセッ/シュをごーん!落としてスプレー部分がまっぷたつに折れ、中身がとくとくとく…。ひぃぃぃぃ時間ねえのによぉぉぉぉ!!とパニック。慌ててふき取りましたがとにかく時間がなくて。しきっぱだった布団に…

[きんき]JJJイベント案

JャニーとJョギングでエンJョイ! 超行きたい(笑)。

This is it

公開が今週いっぱいで終わるので、有給という名の伝家の宝刀をくりだして見てきました。マイケルに興味がなくてもジャニファンは見たらきっと楽しいよ〜といういろんな方の感想を読んで、ずっと見よう見ようって思ってたの。結果、見てよかったーー!!!以…

未来

姓/名&手/相判断に行ってきました。来年が20代最高の年だと言われました!なにをやってもうまくいくので、やりたいようにやっていいんだって。仕事も恋愛も、ちょっとがんばっちゃおうかな〜でへへ。なにごとも前向きにいかないとね。はくしゅありがとうご…

いいふーふの日

ご無沙汰してます。生きてます、元気です。更新がない間も覗いていただいたみなさまありがとうございます。特になにがあったわけでもないのですが…いつの間にか日が空いちゃいましたね。きんきゴトもゆるりと追いかけながら、もう年末かーがふー(ため息)とな…

キンキキッズがいつまでも仲良く

光ちゃんはほんと表情に出る人だなぁと。目をキラキラさせて建さん建さん(はぁと)って、どこのパン子かと!*1あーかわいい。つよさんは衣装、柄に柄が柄でしたなあーシンプルよりこっちの方がつよさんぽいて思います。個人的な好みはシンプルなんですが(笑)…

ありがとうございます

こうちの話しかしてない記事にまさかのレモンやコメント!ありがとうございます…これからも胸はって田舎主張していこうと思います…(ほどほどにな)。はくしゅお返事です。ありがとうございます☆

こうちのはなし

今日の記事はそうとう自己満ですのでご注意を!

血流が逆流だ

最近とくに変わったことはしてないのにやたらと肩がこる。温熱シップとかアンメ●ツ塗りたいけど、においが…。いちおう女子ですから、休日の前の日じゃないと厳しいですよね。でも!今日のお風呂にはゆずがごろっと浮かんでたので、ここぞと温まってきました…

100,000

昨日のあほなセラムン話にレモンいっぱいいただいて恐縮です…!ありがとうございます。あーワタシたぶんもうはてな以外でブログ書けないや(笑)。はてスタ機能にどれだけ元気や勇気をいただいてるか。もちろんコメントや拍手やメールも!誰かが自分を知ってく…

むーんぷりずむぱわー

めいくあーっぷ!の、一番最初のバストショットみたいだな、というのが第一印象です(Jアル通常版の話です)。ほら、変身ものの、キラキラしながら軽やかな音楽に合わせてコスチュームをひとつずつ装着させてく感じの一番最初。おでこにピロリン☆とティアラが…

ふたり自慢会

ワタシの生活日記なので隠すまでもないけど隠します〜

待ってました

12/9発売、Jアルバムよいしょーーー!!!!!!!(祭)これはぜひ、A AA(トリプ/ルエー)ならぬ、JJJ(トリプルジェイ)でお願いしたい。JアルのJャケ写はJャニー!w

好きなアーティスト:結果

先日振り込んだFC会費。「Jnetの好きなアーティスト欄をKinKi Kids(全員)に変更希望」と書いてみましたが…やっぱりできてませんでした。これはもう更新手続きのための振込みでは「好きなアーティスト欄を≪KinKi Kids(全員)≫にすることはできない」と結論づけ…

我はゆく さらば昴よ

唐招提寺特番、つよさんは名前と歌声のみの出演だったそう(最初の1時間しか見てない;)ですが、存在感ありました〜。CMもたくさん見ましたが、テレビつけてるだけであの声が流れてくるとバッと反応しちゃう。やさしいのに芯がある、ワタシの大好きなつよさん…

そ・ぼ・く

こーちゃんのお顔を一言で表せ、と言われて「素朴」が出てくる人は世界中宇宙中探してもつよしさんだけだと思います。素朴とは縁遠いお顔ですよ…下手したら自分の顔より見てる相方の顔だからでしょうか。見すぎて見慣れちゃったのかな(でも見飽きることは永…

CDTVですわん

あれ、きんきさんにしては距離が遠い…と思った歌前のコメント。椅子!椅子ね!ふたりの使う椅子は肘掛けがないものにしていただきたい。もしくはラブソファとか!そしたら自然とくっつくのになあ。まじめなコメントでさらっと歌へ。おっ、チュチュ復活してる…