2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟@村川さん

歌手でしたか! きゃっ直太朗!風花大好き。 つよさん例の赤い靴だ。ますますほしくなって困るよー こーちゃんのテンションが若干おかしい…?こんな空気読めない子でしたっけ(笑)。かわいいけど! そういうことちゃうねんけど、は緊急コンの「夏休みだからっ…

やだもん星人

やだもん星人のかわいさにうちひしがれています。もん…もん…(悶々)。こーちゃんて前から「〜だもん」とか「〜でしょ?」とか語尾がいちいちかわいいなあと思ってたのですが、ひさびさにキた。聞いてないけど、文字レポを読ませていただいただけでわかるもん…

にゃにゃにゃにゃにゃん

仕事で日付を書いた瞬間に気づきました。おー2ばっかり5つもならんどる。それからは日付を書くたび「にゃんにゃん年、にゃん月にゃんにゃん日」とおサムい脳内ボイスでした。間違っても声に出しちゃいけない…(笑)。でも日付を書くたびちょっと愉快な気分にな…

少クラ@こーちゃんコメント

見た瞬間ちょっと毛穴が開く感じがしました。かっかわっ、かわゆ…!!かわゆすぎて何言ってるのか頭に入ってこない。でも「噛んじゃった(てへ)」部分は聞き逃しませんでしたよ。なーーんだそのかわゆいの!!!!!!!!黒いタオルをヘアバンドのように額に…

稽古場こーちゃん

か わ い す ぎ て 泡 吹 い た ぶくぶくぶくぶく…………(沈)浮上したらまたきますぶくぶく。

兄弟@まっち先輩

やっぱりあった、カウコンの謝罪(笑)。 こーちゃんの言い訳はつよさんがします! すいません先輩、でも間違えた瞬間のきっずはとてもかわゆかったので許してください。 こーちゃんの黒ジャケはいつものことですが、つよさんも今日は黒でシック。かっこいい!…

はくしゅおへんじ

遅くなってすみません…!(土下寝)メッセージありがとうございます!

おりんぴっく

バンクーバー、めっちゃ見てます。スピードスケートで銅メダルとった加藤選手が気になって仕方ありません。色白に黒メガネがどうもツボで(笑)。テレビに映るとギュンッて見ちゃう。かっこいいなあ〜男らしくて素敵。どうしよう、すごいタイプなんですけどw …

アイセイイエス!

なんてこった、キラキラざちょさんをひとつも捕獲できなかったよ。寝坊した自分が悪いんだけどさ…昨夜兄弟リピしすぎた(ノ∀`)。起きたら「57キロに増やしました☆」って言ってたよー。たしかに例年よりはほっぺがふっくらしてた気がする。ま、それが見れただ…

( ´∀`)/らぶふぁ

アニバーサリー男、つよさんがやってくれました。今日この日に更新してくれたことの意味を必要以上に深読みしてしまってます(笑)。こちらこそいつもありがとう、つよさん!ちょっと落ち着いたこの期間に身体を休めてね。

祝・初日

10周年100公演、endless SHOCK 2010の幕開け。初日おめでとうございます!!どうかどうか、関わる全員が無事に走り抜けられますように。毎日毎日全力で挑む座長がキラキラ輝きますように。ワタシは直接目にすることはできませんが、心から祈っています。毎年…

兄弟@西野さん

まずは謝罪をば。 西野さん、うちのふたりが自由すぎて申し訳ありませんでした…!! でもファンとしては仲良しきんきたんいっぱいでうれしかったです! 三重は行ったことないなあ〜伊勢神宮行きたい。 小学一年生にオイコラ猿おらあーはないと思います光一先…

青の人が履く赤い靴

赤い靴のおとこのこ(みそっち)見たー!かっこいいー!かわいいー!なんで海辺でジャンプするだけであんな画になるんだろう。ボトムはジャージなのに。やっぱり存在がおしゃれなんですよねえ…マネできません(ノ∀`)。あのスニーカー、発売して早いとこでは5分…

BE Originals

我が県には当然あでだす直営店などありませんが、公式サイトによるとキャンペーン対象店舗はある模様。まさかあるとは思わなかったので、うれしんぼなワタシはほいほーいと行ってきました。えと、普通に売ってました、赤い靴(笑)。ハイカットのベルトついた…

はくしゅおへんじ

ひとりでやんや言うてた口内炎、ほとんど痛みを感じないとこまで治りました。まだ白いの残ってるけど、もう大丈夫。口内炎ってできた場所によって苦痛度がだいぶ変わってくるんですよね。奥歯のヨコとかだとさほど痛くないんですが、今回は舌の先端だったの…

Celebrate Originals

あかいくつーはーいてたーつーよーしーくーんー♪は、ドコッ?!(泣)どうやら雲隠れされたようで、見れずじまいです。ブログに書くタイミングを失ってたつよさんとあでだす、書いてなくても鼻息荒く食いついてます。ずっとつよさんがいろんな場面であでだす愛…

会報No.77

わーいふたり会報!(ていう喜び方って間違ってるんだけどねえ。ふたり載ってて当然なのにねえ…泣)。というわけで短めに箇条書き。 表紙、おおきなJの前でJャケット着たふたりがキメキメですよ。 見開き、こーちゃんが若干オモシロ顔になってます。 つ「イン…

まさかのまさかず

ピローン。見ました、見せていただきました24ちゃんねる。全部ではないけど今年に入っての放送分をお友だちにいただきました。つよっぷデップの回しかまともに見たことなかったんです。で…あまりのかっこよさにくらくらしてます。どこがって全部。ぜーんぶ!…

兄弟@はたさん

はたようく、光ちゃんのボケが全くわからなかった…そういえば斬ってたね。 つよさん、たまには怒っていいよ?w MCがうまくできなかった少年は、今じゃただ1人のために10分近く弾き語りしています。 みじかいやあん!なこーちゃんカワユスカワユス。 スラダ…

続・口内炎(追記あり)

口内炎を無意識にかばって舌がうまくまわりません。なんかアゴが出たしゃべり方してる気がする…。まだまだ痛いのに今日は飲み会です。からあげ(刺さる)&しょうゆ・ポン酢(しみる)との死闘をくりひろげてきます。 はくしゅにて口内炎情報ありがとうございま…

ベイビー LOVE

見ました。ベイビーキッズ。なんでしょう、手錠もドットもすんばらしかったですけど…今回のはいろんな意味で最強だと思います。こんなにいろいろな感情をかきたてられるシチュエーション、こりゃもうオタクへの挑戦状としか!(ちゃうわっ) 1.まずは素直にフ…

この2日間に見た夢

先に言うときます。ワタシしかおもんない話です。大泉さん*1に会いに北海道へ行く夢を見ました。なぜか北海道着いてから食堂みたいなとこでバイトして怖い先輩にいびられてから会いに行きました(なぜ)。事務所らしきとこに乗り込んで待ってたらやってきて、…

とりとめのないはなし

口内炎の新薬開発のための治験者が必要ならすぐさま立候補したいです。頻繁にできるのでお役に立てるかと。そして今日も今日とて口内炎…なんでや。いてえよ。塗り・貼り・飲み・うがいのあらゆる薬を使ってますが、治療法は基本的に忍耐のみ。チョコ食べたい…

きんきべいびーず

× キンキの赤ちゃん ○ キンキが赤ちゃん あーびっくりした☆(するな)(ごめんなさい)