Celebrate Originals

あかいくつーはーいてたーつーよーしーくーんー♪は、ドコッ?!(泣)どうやら雲隠れされたようで、見れずじまいです。ブログに書くタイミングを失ってたつよさんとあでだす、書いてなくても鼻息荒く食いついてます。ずっとつよさんがいろんな場面であでだす愛用してたのを見てきたから、今回の仕事はうれしいだろうな。企画のテーマからして、どーもとつよしがやらずに誰がやる、て感じですし。スニーカーが似合う個性の塊、かつセレブさま。*1

思えば高校時代大半をともにした愛靴はあでだす。白地に赤のスタンスミスを愛用していました。美術の課題で履きこんでくったくたになったソレを模写?デッサン?し、自分でもびっくりするくらいうまく描けたソレ。未だに返して欲しいくらいですよ…すごい気に入ってたのに…。*2靴自体はまだ持ってます。ま、そんな思い出話もありつつ。

この年齢でオフィスワークの毎日、運動にも縁がない人生を送っていると、スニーカーって履く機会がまったくないんですよね。学生時代からこれだけスパンが空くと、履いても似合わないような気がして。でもたんまぁ〜に履くと「なにこのフィット感!超跳べそう!(?)」とわくわくするので、ほんとは履きたい。履きたいの!つよさんとのコラボ商品もそのうち発売されるでしょうから、(お値段も見つつ)ぜひ一足ほしいなあと思ってはいる、のだけど。飾るために買うほど余裕ないので、買うからには履きたい。それ履いて奈良行きたい。…次回つよさんが奈良でなにかイベントしたら、おそろ靴いっぱいだろうな〜w


つよさんつよさん、ワタシ、ハイカットが欲しいから!(要望)

*1:そのセレブと今回のテーマのCelebrateが同じ意味なのかは知らない。

*2:どっかに飾られたような。なので手元にはなく、処分されたのかなと思うと本気で悔しい。課題は返せよ!超がんばったんだよ!