会報No.77

わーいふたり会報!(ていう喜び方って間違ってるんだけどねえ。ふたり載ってて当然なのにねえ…泣)。というわけで短めに箇条書き。

  • 表紙、おおきなJの前でJャケット着たふたりがキメキメですよ。
  • 見開き、こーちゃんが若干オモシロ顔になってます。
  • つ「インフルエンザの予防注射をしたあとに歌って踊っちゃダメ」
  • こ「大丈夫だよ、首のあたりが熱いだけ」
  • なんだこの萌え会話。
  • でもほんとこーちゃんはご自分の体を過信しすぎないでください。つよさんが泣くよ。
  • こーちゃんのマイクに謎の数字「2」。つよさんのマイクにも書いてるけど読み取れない…さては「5」だな?
  • あっインタビューページの写真に写ってた。「1」だ。あーそっちかー!←
  • つ「光一とだったら何が出来るんだろうか。ただそれだけのために僕は生きています」
  • 実はつよさんが一番のにこいち担なんだと思う。言葉にしてくれてありがとう。
  • つ「話さなければ誤解されない…そう思ったこともあるよ」ワタシもそう思った時期がありました。つよさんは言葉が多すぎる、こーちゃんは足らなさ過ぎるって。でもそれがふたりであって、ふたりの誠実。
  • 野球大会。何度見てもユニフォームが似合わないなあ☆そこが好き。
  • REDは滝沢以外全滅(知らない人ばかり)だった、というこーちゃん。集合写真をよく見たら薮くん八乙女くんもいるみたいだけど…?滝沢さん、ほんと(いろんな意味で)お世話になりました。
  • ああ思い出した、この野球大会への参加オファー電話(社長直々)での寝起きこーちゃんエピソード。
  • 「剛はでるの?」……かわいいやっちゃなーーっっ><