まさかのまさかず

ピローン。見ました、見せていただきました24ちゃんねる。全部ではないけど今年に入っての放送分をお友だちにいただきました。つよっぷデップの回しかまともに見たことなかったんです。で…あまりのかっこよさにくらくらしてます。どこがって全部。ぜーんぶ!!弥勒ヘアも富士山撮ってる姿も曼荼羅製作してる姿もせんとくんとの2ショットもぜんぶ!

いや知ってた、知ってたけども。つよさんがかっこいいなんて当たり前田のコーヒー(古すぎる)だけど!しんどいよりさらに自然な姿でのんびりしてたり鋭い目で仕事してたり笑ってたりほやーんてしてたり。そんなつよさんがかっこよすぎて涙目です。どんだけかっこいいねんこの人。私服もかっこよすぎるだろ。なんでそんな服を着こなしちゃえるんだ。なんだいこのモテオーラ。ひげなのにうさんくさいグラサンなのにきらきらしてはるよ。ああ惚れる、惚れないはずがない、かっこいいよどうもとつよし〜〜〜><

晦日に東京で曼荼羅設置の様子をチェックしてるつよさんには、ああ近くに光ちゃん(30歳)がおるんやろなあーと思い、1月2日に奈良に降り立ったつよさんには、ああ光ちゃん(31歳)をいっぱいいっぱいお祝いしてきたあとだねえーと思った。つよさんソロワークのすぐそばに光ちゃんがいる、いたんだと思うとドキドキする。なんだろうこの感じ。でもすごく幸せなドキドキです。