2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

tour J DVD

きたきたきたーーーーー!!!!!JコンDVD待ってたーーーーー!!!!!ありがとーーーーーーう!!!JEきんきたんジャニさんありがとーーーーう!!!!緊急DVDはドーナツと十六茶だったけど、今度はなにをおやつに見ればいいかな?!どうしよどうしよ…っ…

薬師寺一般

撃沈でした…先行より厳しいのはわかってたけど。長らくトップに置いていた交換の掲示も下げますね。ありがとうございました。

かわいいのワールド/カップ

があったらきんきたんはダントツのぶっちぎりで優勝だと思います!予選とかいらねえ、エントリーした時点で他がやる気なくして不戦勝ですよ。おそるべしきんきたん!(大丈夫かワタシ…)そんなわけで、ふたりどやが幸せな1週間でした。ちゃんと聞けたの火曜日…

予想外

エンドリさん8月かー!それは予想してなかったぜ。8月は友達の結婚式、よさ/こい祭り、とある支払い等々、諭吉大放出マンスなのでかなり悩んでます。行くなら土曜日で日帰りかな…アルバムとか出るのかな。どうしようどうするどうすれば!!青封筒がくる(よね…

とれまひた…………

20:30過ぎにつながりました!チップスター伝説ここにあり!(詳しくはのちほど)お友達の力になれたっぽくてよかったー!!!!!!いろいろ調整したあと、もしかすると声掛けさせていただくかもしれません。そのときはよろしくお願いします!!

決戦は木曜日

男友達が「来月彼女と奈良に行く」というので、ままままさか彼女さん仲間?!と思ったら「平城ナントカやりゆうやろ?」…なーんだ、(純粋な)観光か。ま、ワタシのオタク具合も知ってるので仲間だったら言ってくれるわな。それなら第二週の週末はすごく混むと…

薬師寺リターンズ

今朝、寝起きの頭で見た携帯に、お友達からの「薬師寺決まったよ」メール。まったく知らなかったので思わず「まじで!」ってつぶやきました。はみがきしながら情報収集…7/9・10ですか。行けないなあ(涙)。本決まりではないけど旅行の日程とかぶってます。そ…

アイドルはう●こしないんです

みなさま、このマンガご存知ですか?聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/24メディア: コミック購入: 31人 クリック: 577回この商品を含むブログ (310件) を見る言わずとしれた超有名マンガなので読んでる…

ワタシが積極的に動くときってこんなとき

土曜日におりすたをね、買ったんですよ。で、友達の車の後部座席に忘れてきたんですよ(…)。ぬううううう!週末のお楽しみが!なので急遽今日会って引き取ってくることにしました。だっておりすただもの!他の雑誌なら我慢できるけど、おりすただもの!平日の…