予想外

エンドリさん8月かー!それは予想してなかったぜ。8月は友達の結婚式、よさ/こい祭り、とある支払い等々、諭吉大放出マンスなのでかなり悩んでます。行くなら土曜日で日帰りかな…アルバムとか出るのかな。どうしようどうするどうすれば!!青封筒がくる(よね?)までしばらく悩みます。石舞台も薬師寺もガマンしたんだから行きたいよー踊りたいよーつよさんに会いたいよ〜><

お金の話ばっかするのもどうかと思いますが、なぜ今なの!と呪いたくなるタイミングで化粧品関係が軒並みなくなります。今買わなきゃいけないものはトリートメント・クレンジング・ファンデ・マスカラ。やっすいのしか使ってないけど塵積もですよ…ないと困るしねえ。まったくなんで今なのだ。人生こんなもん。

どやまだか〜