2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はくしゅおへんじ

いろいろ不義理を致しております…こんなブログにいつもレモンや拍手をありがとうございます!ここ最近妙にあわただしい毎日ですぞ。悪いことじゃなく、むしろワッホイなんですが、降って湧いたような出来事にワタシの処理能力が追いつかなくて(笑)。だいぶ落…

神はN/H/Kにいた

Jコンスワンに根こそぎなにかを持ってかれたような、そんな衝撃から早2日。録画はアナログ、しかもえねーちけーは映りが悪いのでリピは残念画質でしたが、なんなんでしょう、あの伝わってくるロイヤルスウィートな上品さは!(真顔)対談のふたりはよそいきっ…

ちょちょちょっっっ

きゃあああああああああ Jコンんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 追記叫び↓撮ってるなら出せるよねええええ!!!!!!出るんだよねええええ!!!!!!!出しやがれ、出しやがりくださいませえええ!!!!!!!ディ!ブイ!ディィィ…

予約完了

らくてんさんで26パーオフなのを、さらにポイント使って2440円にしてやろう!と思いつき。あれ、これってもしかして、ともうひとひねりさせた結果がコレです(笑)。悩んだ挙句、通常版のみ注文。奈良ぶらりが魅力的すぎる!楽しみだな〜映像化してくれてあり…

兄弟@ひらこさん

パねえ!←こーちゃんを見た瞬間の心の声昨日のこーちゃん、かわゆすぎじゃないですか?!ハンパないかわゆさでしたが!なにしたのつよさん!(髪切っただけだよ)サイドは絶妙な長さで前髪は長めだけどそれもまたかわゆいっ。たまらんーたまらんよハアハアー!…

アンサーソング

つよさま、あなたどこまでこーちゃんチェックしてはるの。偶然聞いててん、なんて言葉信じてやんないんだからねっ!(ツン)まったくの偶然だったらもうおののくしかない…きんききっずってすごい。10年おっかけてても新鮮な驚きがあるもんなあ。まっこと奥が深…

朱雀のキミ

とにかく寒かったらしい石舞台ライヴも無事終わって、遠征のみなさまも帰宅されたもよう…参加したお友達からの写メで奈良旅を模擬体験させていただきました。ありがとうね(>私信)。ああ、やっぱり奈良っていい!なにもなくても行きたい場所です。曇り空だっ…

愛は永久に響く

のんきなエントリ書いてる場合じゃなかったw なんだろう、つよさんにとって車のナンバープレートはファンとこーちゃんへの銀色暗号なのかしら?でももはや暗号にすらなってないよね?だってだだもれだもの!(“だ”多いな)「ソロ続きでさみしがっとるかもしれ…

いろいろ書いてみる

最近の更新頻度のガタ落ちっぷりったらないですが、それなりに元気です。いよいよ奈良祭りは明日ですね!みなさまが荷造りされている様子に勝手にわくわくさせていただきつつ、ワタシも魂だけ飛ばす準備をしております。女子飲み会は女子食事会(お酒ぬき)に…

兄弟@いまるさん

「こーいちくんの結婚相手の条件、聞きたいですねえ〜」とつよさんががっぷり食いついたこーちゃん結婚相手話。「ないならないでええねん!」…こーちゃんの言葉にとても励まされた女子がここにいます。そうですよね人間中身ですよね…そっちもめっぽう自信な…

19周年、20年目

きんきたん、19回目の出会い記念日おめでとうございます!隣に相方がいなかった期間より、いた期間のが長くなって久しいですね。これからもずっとずっとお互いしか目に入らないウレシハズカシコンビでいてほしいです。そんなふたりをずっとずっと見守るイタ…

広島小旅行

こーちゃんママ、お誕生日おめでとうございます!「ごみの日」とこーちゃんが言ってたよ、ね?ひどいゴロだけど(笑)、そんな息子さんからお祝いメッセージが届いたかな。ワタシもこーちゃんみたいな素敵息子なら欲しいなあ〜(おこがましい!)。 昨日は友達と…

こーいちの日

みなさまよいGWをお過ごしでしょうか?いつの間にか5月、今日はこーいちの日です。「おまえの日やなあ」とこーちゃんの携帯を鳴らしてるといいなと思わずにいられません。誰がってそんなあーた。ねえ。ぼちぼち遊んだりしておりますが、悩んでも仕方のないこ…