広島小旅行

こーちゃんママ、お誕生日おめでとうございます!「ごみの日」とこーちゃんが言ってたよ、ね?ひどいゴロだけど(笑)、そんな息子さんからお祝いメッセージが届いたかな。ワタシもこーちゃんみたいな素敵息子なら欲しいなあ〜(おこがましい!)。


昨日は友達と3人で広島へドライブってきました。ほんとは岡山行く予定だったのですが、計画性なんてあってないようなメンバーなので、瀬戸大橋超えてから広島行きが決定(笑)。渋滞にハマりつつ片道6時間往復12時間、約600kmの日帰りドライブw*1 超いいお天気のなか、平和記念公園周辺に車を止め、こんな青空が似合う平和な国でありますように、とお祈りしてきました。

広島は緊急ツアーのときに訪れた思い出の地。ライブ前につよさんが広島の街を歩いたとMCで聞いたときの悔しさは忘れません!だってワタシとお友達がお茶してた場所の、目と鼻の先だったんだもの〜!その話に登場したデオ/デオを記念にパチリ(笑)。友達に不審な目で見られつつ、この道をつよさんが歩いたのね〜*とひとりで盛り上がりました。うふふ。


兄弟の感想はまた後日あぷできたらいいな…。

*1:日帰りなので広島観光は正味1時間くらいだった…笑