2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あんにょーん

きんきさん、おかえりんご☆…が言いたいがための更新とか言ったらおこりますか(てか帰ってきたの昨日ですよねおそいよね)。ジーンズのイメージないけどベストジーニストと、ジャージじゃないねんウインドブレーカーやねん!なベストジャージストの韓国ロケが…

ヲタったら

せぶんあんどわい、とやらでジェロマが新曲に混じってあわやトップ10な件。ぼおううううっっ!あたしゃそんなキンキヲタが大好きだよおおおっっ!!

なんと

韓国で豚インフルに感染した疑いのある人が出たらしい…おいおいおい、こんなタイミングで?はよ帰っておいで〜〜〜

兄弟@とーまくん

とうまさんは未だにてんてれ戦士のイメージである。なにげにタメ年。 つよさん、放浪の画家みたいだ…<帽子 にしちゃかわいすぎるがな!(ギロン) こんなコ放浪してたらさらわれる。Kさんに。 今日もきんきさんはかわいいです。 教習所の光ちゃん、必須とはい…

異国

お友だち情報によると、韓国は本日だったもよう。確認しようがないのでウワサですけど、脳内がたのしくなってきたので信じます(笑)。今頃焼肉かなーかいがいしく肉焼いてるつよさんが目に浮かぶ(ノ∀`)対1人のためだけにねw …「肉食えやー」 「おまえこそ食え…

GWの予定をぼちぼち決めていくなか、城ホールライブのある4・5日*1の予定はまだない。意識的に空けているつもりはないけど「いつでもいいよ、4日とか?」という友達のメールに「3日はどう?」と返すワタシ。じゅうぶん意識してるよねえw チケットがなければ…

そうだ、韓国へ行こう

ぬうおおおおっアタマが痛い。変な姿勢で昼寝して肩がこったようだ。くすり飲もう…10代はくすりなんて無縁だったのにな。ふがーところでにこいちな彼らはもうすぐ兄弟@韓国ロケらしいハムニダ。韓国といえばお買い物!食い倒れ!(は大阪か)キムチ!焼肉!エ…

でででー

ラジオ、そろそろ胸焼けがしてきました(ノ∀`) でででーは全く元ネタわからないんですけど、楽しそうだからいい。 ターミ/ネーターってデデッデッデデッじゃないの? 「こむぎこ」『こむぎこ!』 「ピザ職人さながら」『ピザ職人さながら!』 ブログのタイト…

おちつけジブン

萌え苦しいってのはこういうことをいうの?朝は録音していた深夜のみそっちラジオを聞いてあまりのかわゆさに眩暈を起こし(ウソ)、帰ってきて兄弟を見返すとみそっちの笑顔に涙が出そうになり、つよむーさんの宣伝カーのナンバープレートに至っては……なんだ…

かわゆい言い過ぎ

雨の日はテンション下がるんですが、ちょっと強い雨になると逆にわくわくします。不謹慎ながら、台風でテンション上がる小学生時から成長が見られません(…)。でももっと小学生な子を昨日テレビで見たよ!どうもとこういちさん(30)だったよ!もうもう、衣装は…

はてなのハテナ

前からチラリと噂には聞いてましたが、はてなの機能でファンとかお気に入りとかできてた!さらに何人かの方がワワワタワタタワタシなんぞを登録してくださっている…!!ありがとうございますっ。いそいそとこちらでも登録させていただきました。でもどうやっ…

………

つよさん…結婚してあげてください…。つよさんが押せ押せかと思ってたのに、案外こーちゃん待ってますよ!(笑)やはり今すぐ署名活動すべきですか?ww

ララ 美 我 空

ヲタクの正しいひきこもり方の見本だった本日。某笑顔な動画サイトをひたすら見てまして。やあっと空のPVを見たよー。評判いいのは知っていたけど、すごく綺麗で心が洗われるような映像でした。でも全体に流れる切なさがつよむーさんクオリティ。アルバムし…

築いた愛 信じて

終わってしまったろくろーさん…最後までいつもどおりでみみたんの味が存分に出されてたなあ。でもこの4週、正確には3週?リカコのパワーがちょっと落ちていた気がしてそれだけが残念(ワタシ比)。いや、ぼおうううっは最高でしたけどw 長袖のリカコってのが最…

つれづれ

この土日はひきこもり(ちょっと出て行ったけど)で、家でずっといると鬱々してしゃーない、むりやりにでも出て行かなきゃいかんな、と思いました。てことで夜中にひとりドライブしてみたよ!全然知らない道をてきとーに走ってみたんですが、1時過ぎとかだった…

どーもとさん

昨日録画したコ/ナ/ン見てるんですが…堂本さん、堂本ホール、堂本アカデミー、堂本さん堂本さん堂本さん………わはは!すてきだコ/ナ/ン!!

拍手おへんじ

最近ぱちぱちしてくださる方が増えて(当社比/笑)うれしいです。ありがとうございます!レインボーな記事にはたくさんのおほしさま!目ン玉とびでるかと思いました。←古典的気分で書いたり書かなかったりな中、いつもいつもありがとうございます*拍手のおへん…

タイ

ふたりラジオがもっと聞きタイ!!!!!!!!

まつりのあと

今日の午後はうちひしがれてましたが、今となっちゃそんなこーちゃんもかわいいゼ☆て思える自分がこわい(笑)。お花がきてなかったのは残念でしたが、あの1月1日の薔薇につよさんが込めた「想い」に返す「想い」をテレホンショッキングに贈るお花だけで表せる…

なんでも☆にこいち

大雨がパタッとやんだ…とおもったら虹ー!しかもしかも、写ってないけど二重にあったの。にこいち!と思ってデジカメで劇写したった。だいぶ薄暗かったので虹がわかるように加工したら、ちょっといい写真になったw 赤と青の空にかかる七色の虹。虹といえばレ…

いいたも≪3≫

みつこさんの笑えないジョークな気がしてきた…

いいたも≪2≫

相方より 森 ○子 ってどーいうこと?!連名??!! だとしたらこの花はなに?桜に見える!!(泣)

いいたも≪1≫

花 き て な い … ????!!!!追記:ワンセグ&無音でチラ見(会社では隠れのため)でしたので、おともだちがヨコってことしかわからなかったよ!!花はあったのなかったのーーー?!?!?!

花/キュー/ピット

がんばらなあかーんべいびっ がーんばりどきーやめいびっ!ですよ。まけーたーらあかんーおとこがーすたるーぅぅぜえ〜!ですよ。聞いてますか、光ちゃん!!注文は済みましたか!真っ赤な薔薇30本、12時にアルタですよ!!昼間からにやにや、妄想が止まらな…

こやままつり

食いつくところがちがうだろ、と言われそうですが…てれほんしょっきんぐ前夜祭ということで、つよさんを紹介してくれたこやまくんに感謝の気持ちをこめて!*1全国のキンキファンに「録画してねー!(`□´)」という衝撃が走った昼下がり。見ていたお友達による…

拍手おへんじ

いつも拍手&おほしさま&コメント、本当にありがとうございます。拍手は設置してるくせに毎日チェックしてなくてすみません!お返事遅くなりましたが、心当たりの方はドゾー。

できる子!

帰ったらこやま祭り開催!

バトンタッチ

描いててさみしくなった。゜(゚´Д`゚)゜。

むーじっくふぁいたー

こちらも見ました。関西は放送がまだらしいので、大したこと書いてないけど一応畳みます。携帯さんは気をつけて!

ビガク

つよむーさんアルバム、買っております(シングルは保留)。んが、基本車内でしか音楽聞かなくて、今もクルマにおいてますゆえ感想はまだ…。でも歌詞は見なきゃと使命感にかられ(?)歌詞カードは手元に。なので歌詞(歌詩か?)だけふむふむと読ませていただいて…