築いた愛 信じて

終わってしまったろくろーさん…最後までいつもどおりでみみたんの味が存分に出されてたなあ。でもこの4週、正確には3週?リカコのパワーがちょっと落ちていた気がしてそれだけが残念(ワタシ比)。いや、ぼおうううっは最高でしたけどw 長袖のリカコってのが最後まで違和感アリアリだったからかな〜あさみのノースリーブ姿が超好きなので、夏にまた帰ってこさせられたらいいな(笑)。

ろっくんは最後までろっくんでした。完璧にろっくんをモノにしたなぁつよさん。ついにスパイダーマンになっちゃったもん(笑)。フライングはお手のもののあの人とどっちが上手かな!(いろいろと比較を間違えている)早々とDVD-BOXが決定したけど、ワタシが欲しいDVD-BOXはそれじゃあないんだよ…!*1まだですか『緊急コン全会場全MC網羅モーラ史上最高放置キッズが全国回りましたスペシャルDVD-BOX 価格24451円』は。

そして先ほどのうたばん。兄さんをもってしてでも光ちゃんの名前は出なかったか…いやまぁ、つよさんのかわいさでそこは許そう(?)。芸人さんとのカラミは想定内だったので特にツボもなく、なおたろの素の写真にウハ☆となったくらいかなあ。*2最後、芸人たちに包囲ロックオン☆されていたつよさんがたいそうかわいかったです。歌が素晴らしかった。

*1:もちろんろっくんDVDも欲しいが、いかんせんふたりが足りない。

*2:なおたろうが好きです。