2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おりすたですわん

そういえば今日はハロウィン!はてスタがかぼちゃオバケになってるのがかわいくて、レモンを小休止させました。いいなーこういう遊び心。はてな好き(最近携帯から見ると重いのが気になるけど)。オリスタ買ってきました。以下ずらずら羅列。 表紙のつよさんの…

すわんとコウイチにあやかされて

昨日のMステ、またもや素早い職人様のおかげでようつべってきました。ちょっとファン的にザワザワ…としてたので、ワタシも第一報を聞いたときは凹んでたんですが。見ると、あれ?ふつー?ですね。踊らないと分かってたら普段通りのふたり。お子がいらしたの…

100公演

それは、座長の希望ですか?

あほここに極まれり

2週遅れだと思ってた神ステ、いつの間にか1週遅れに戻ってたそうです…すなわち昨日深夜でした…。寝てました(死)。お友達にダビお願いして事なきを得ましたが、あの!神ステを!知らなかったとはいえ寝て見逃した自分が…信じられない…何年ファンやっとんねん……

すわん、するめ、すったもんだ。

スワンソング、通常と迷ったんですがとりあえず初回を買ってみました。プロモに夢中で初回と通常の違いおろか発売日もおぼろげだったので(笑)、なら初回いっとくか〜くらいの。やっぱりスワンが一番好きかな。サマルェと真紅は最初、正直、なんだかな…と思っ…

後輩きんき

スマ兄さん…ありがとうございました!!!(土下寝)もうなんか感無量で終始笑いながら若干ぐすぐすしてました!うざヲタですみません…でもうれしくて〜〜〜><つよさんが、話したいこといっぱいあんねん!!て目キラッキラさせながらお兄ちゃんズに一生懸命…

かわい…!!

あーんかわいい!!!!!!><いろいろあからさまでダダ漏れで正直すぎる!ふじもんとつよさんの話、画面奥どーもとさん、顔が!顔がコワヒ!!原西さんにロックオンされたこーちゃん、キョドキョド…ふわあああかわゆいっ><そらどーもとさんも「うちのこ…

さらばすばるよ

朝から寝耳に水情報で「ほー?!」って変な声出ました。つよさん、昴ですか!シンジタニムラですか!これまた大物ですね。つよさんのカバーは見上げて/ごらん夜/の星を以来になるのかなープラネタリウムの単発ドラマ(星に/願いを、だっけ)のときだったから……

しんどい最終回

この土日で使ったお金はグラコロすぺさるセット700円。お察しのとおり、それ以外家から出てません。たまったドラマ見たりDVD見たり編集したりネットしたり落ち込んだり(え?w)。いや、家にひきこもると思考が超ネガティブになったりしませんか。老後の心配と…

こーいち注意報

スワン歌は120点満点!とほくほく。声出てるなーと眺めておったのですが。原田さんすみません…こーいちさんがおイタしすぎました。編集の具合が悪かったのか?こーいち劇場で終わっちゃった(笑)。ワタシたちは、まさかバンジーしてるこーちゃんが見れるとは…

キミタチスゴイヨ…

最初に。どなたか存じませんが、一晩でようつべってくれた職人様、ありがとうございます…!しかもふつくしすぎる画質で、テレビで見るのと遜色ない。ひたすらありがとうありがとうっ。一晩遅れで追いつけたよ!リアルでは見れなかったけど、そのおかげで心の…

よう/つべで

見 た ( 白 目 ) 。 あ、あとでまたきます(動揺)。

見たファンの反応

いてもたってもいられずパソ子を立ち上げました。パン子じゃないよ。アンテナの皆さんのブログを読んではハァハァハァハァ…!!見れないぶん、このハァハァは緊急DVD初見よりも激しいです。気になる単語が多すぎるんだもの!それにしても皆さんの見た直後の…

なに?!

とっつさんから「あまりに向かい合いすぎてこっちの顔が真っ赤だわよ!」と激しいメールがきたんですけども、何が起こったのテレ/朝で!パンたんはつよさん一直線て、なにそのカワユス情報!突然おどりたすのね?!結構な至近距離でおどりたすのね?!ぐああ…

昨日の話題ですが

スマ/スマ、サブタイトルが「キンキと一緒だよSP」なだけでもかわゆすぎて悶えてたのに、まさかのニュース化!めざま/し!新聞掲載!世界のキ/タノさんのときもこんな扱いでしたか?!さらには放送時間拡大…これぞスペシャル…キンキファン涙目の破格の扱いに…

ワタシのーきーねーんびぃー

個人的すぎて恐縮ですが、10月22日は、はじめてキンキさんをアリーナクラスの会場で見たよ記念日(ながっ)!去年の今日、広島の緊急コンに参加したんですが、その日までドームでしかふたりを見たことがなかったんですよねえ。アリーナツアーのあった2000年夏…

今キンキファンが雪崩る言葉

向かい合わせ 踊る ビストロ ピノ 静止画 キンキと一緒だよSP 発案はオレ おしっこシート ヘリコプター 目つぶって 向かい合わせ 愛かたではじまって愛かたで締める的な。一にもニにも“向かい合わせ”が最高潮に楽しみすぎてハァハァ…!あーもうスワン露出最…

おっとあぶない

ヘイとビストロの予告に必死こいてたもんで、ふたりどやを忘れかけていた。あぶねあぶねー。寝なきゃなのでタイマーですが、朝聞くのがめたんこ楽しみです。そして気づいた。Mステが踊るスワン初披露になるのか。こちらは…2週間後の深夜放送なので、てことは…

今宵の月のように

昨日の兄弟のことを語りたいのは山々なのですが、ビストロの予告であまりにも心躍ってしまい…!やっぱすごいことですよ、一番お世話になったスマ兄さんの看板番組にきんきさん2人で出演するって。予告でちょっと泣きそうになったもの。5人揃った姿はやっぱり…

夢の共演

抗いがたい眠気が…襲ってきております。まだ19時半なのになんだコレ…眠いったら眠い。そんな中、さいっこーに嬉しい確定情報!きんきさん、ビ ス ト ロ ご出演!!!この興奮をどうしたらよいですかっ。念願の兄さん全員とのがっつり共演!しかもご飯つくっ…

キラキラキラキラ・゚・。・゚゚・*:。:*・゚

あうっ。ま、まぶしい…!←オリ/スタを開いたワタシの心中(しんちゅう) いやはや、アンテナ内がオリ/スタかわいい祭りだったのでどれどれ〜と覗きに行ったら。お持ち帰りですよ、みそっちのかわいい人を!極力ソロ誌は買わないようにしてるのに、この笑顔の前…

おほしさま変更

以前からやりたかったスターの画像変更。やったった!レモンにしたった!(笑)かわいげが全くありませんが、自分のidを全面に出しております。いや、レモンアンドライムなんて、ブログ作成時にてきとーにつけたidなので*1気に入ってるわけではないのですが…1…

もっともっと素直になれ

昨日のどや、つよしさんの発言にノックアウトされております。「女の人は多少ふくよかな方が安心感あるよね。抱きしめたりしたときに」…抱きしめたりしたときに…つよしさんが抱きしめ、抱き…!はあぁあぁあああ〜><かっこよすぎて言葉になりません。よくわ…

アメとムチ

ギャオス!今月はFC更新月だったよ!そして車検が来月だよ!うう…FCはわかってた*1 *2けど、車検は今日届いたハガキ見るまでノーマークだった。車検代で大阪福岡旅費+チケ代がまかなえると思うと、出すのが惜しいよ(払いなさい)。かろうじて亀山代と引き落…

あいをもってあいにゆくよ

あやかしツアー、無事にオールラスト!というわけでおめでとうございます。最後は生パンたんまで連れてきちゃって、盛り上がったんだろうな。きんきコンの発表もしていただいて、お留守番組にもうれしい1日となりました。光ちゃん、きっとあんまり休めないん…

冬の訪れ

おっとお…。そうですか、年末年始は東京ですか。 (愚痴ってますよー)

いけめん未公開

外タレさんはまっっったく無知なワタシでもあの人たちは知ってる。よく来てくださったな…!スマ/スマと間違えてやしないかい?と思ってしまった。というかサイドでギター弾いてるふたりのこと、ちゃんと番組のメインMCってわかってらっしゃったかしら(笑)。…

愛の向かう先

ビオ●ェルミンS(整腸剤)を飲むことにしたのですが、おなかの音はおさまった。けどピーピー…(汚)。おさまったと思ってなにか食べるとクるんですよねえ。て、毎日こんなおなか情報いりませんね。連日きちゃない話ですみません。今日から光ちゃんラスト3日間横…

つよちゃん(ねる)

昨日からおなかがぎゅるぎゅる鳴りっぱなしです。飢(かつ)える間もないほど食べ物を口にほうりこんでいるので、おなかが減ってるわけではないです。じゃっかんゆるいですがピーピーも落ち着いてきたというのに(汚)。ぎゅるるるる〜とかぎゅっ、ぎゅ〜?と疑…

起こさないでください。

ワタシ、今日、朝からわなわなしました。お友だちからとんでもない話を聞いたからです。きんきゅーDISC2、にゃごや2日目。堂本剛さん楽屋前に貼られたコレ。も〜つよさんったらおちゃめなんだからあ〜☆て、アレ? よく見てね。よーーく見てね。 この字、 光 …