しんどい最終回

この土日で使ったお金はグラコロすぺさるセット700円。お察しのとおり、それ以外家から出てません。たまったドラマ見たりDVD見たり編集したりネットしたり落ち込んだり(え?w)。いや、家にひきこもると思考が超ネガティブになったりしませんか。老後の心配とか。ワタシ一生ひとりなのかしら、とか(…)。それでもひとりでこもるのは好きなので、贅沢にヒマをもてあましてる週末です。

お友だちに送っていただいた、しんどいラストディスクを先ほど見終わりました。熊野古道前後編と最終回をぶっとおしで見たんですが、最終回の最後のほうはじわ〜ときましたね…つよしくんの挨拶は最後まで“しんどい”ぽくて大好きです。このゆる〜いしんどい魂は、スタッフみんなにちゃんと根付いたんじゃないかなーと思います。そうだといいな。ああいっぱい笑わせてもらった。7年間ありがとう!そしてお疲れ様でした。(て今さらでスミマセン)

にしても熊野古道のよっぱらいつよしはけしからん!なんやねんあのひらがな喋りは!かわいいに決まっておるだろうが!くっそー西野め西野め!(西野は悪くありません)(むしろ犠牲者w)……那智の滝、行ってみたいな〜。しんどい世界遺産て、結構まっとうに観光案内してくれるからすごく行きたくなりますよねえ?日本一でかい鳥居とか熊野/神社とか、遺産好きとしてはたまらんものが…!鳥居のとこで西野とつよさんが「こういうので喜ぶ彼女がいい」って言ってましたが、ワタシも遺産や神社巡りを一緒に楽しんでくれる彼氏がいいです。夜景なんかよりもよっぽど魅力的!いやー西野、タイプかもしれん…*1

*1:つよさんはそういう対象ではなく、ワタシの中ではネ申です(真剣)。雲の上のお方。それにもうお相手いらっしゃるもんね☆