2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイジューン

きのう光ちゃんソロの振込みをしてきました。計らずも大安だったようで幸先いいな〜と安上がりに喜びました。さて、お昼休みはいつもATMが激混みなので窓口へ。手数料もそっちのが安いんだけど、並ぶ時間と安心確実をセットにして40円で買いました*1。ちょっ…

兄弟@しのはラー

おそろい歴、そんじょそこらのカポーよかずーっと長いと思います。 衣装?ノン! そんな野暮なこと言うでない(誰)。 私服だって最近はおそろいのモノトーンですよね。 光ちゃんは昔からだけど、最近つよさんが本気を出し(ry …問いたださないで壊れるかーらー…

はくしゅおへんじ

遅くなってすみません!記憶力の乏しいワタシに、焦らすトレイン情報ありがとうございました☆

どーなつきっず

うわさのリ●トンおまけ、コンビニで見かけたのでついつい買ってしまいました。…1コママンガみたいにしたかったのに、なにも浮かばなかった(貧弱思想)。いろいろ種類があったけど、ここはドーナツっしょ!しかもピンクだし!というわけでつよさんに入っていた…

家族

意気揚々とTSU●AYAに行ったはいいけど、人が多くてみょーじょは見れなかった…ぽぽは平気だったのに。ワタシのヘタレ!ヘタレ!ヘタレめぇぇぇ!(そんなに?)評判のぽぽ、たしかに光ちゃんかわいかったけど、さらにテキストがめちゃんこ素敵でした。前までお…

週末

愛Tunesの全デリート事件は、一夜寝て起きたらあきらめつきました(早)。なったもんはしゃーない…またAからアルバム入れていくとします。それよりも今日の飲み会に例の部長サマがいらしてなかったのでお酌できなかったのが残念です。明日から夏のセールがはじ…

……

愛Podレモンくんのため、愛tunesをさわってたら。 データ全部消えた。 きれいさっぱりまっちろちろーー。次同期したらレモンの中身もまっちろちろーー。3日ほどかかったCDの取り込み、全部おじゃんーーー。アハハハハ。救いは…取り込んだCDは全部手持ちのも…

あやかしを語る

そういえば、こーちゃんシングルについてちゃんとエントリしてなかったなあと今さら気づいたので書く。タイトルを聞いたときは例に漏れず こーちゃんww とか思っちゃいましたが、ワタシは堂本光一の世界観も大好きなので期待はふくらむ一方です。見るからに…

追記

あと、ぽぽとみょーじょはまだ見ておりません。みなさんの感想からこーちゃんが相当かわいいようなので立ち読んできます。お持ち帰りはふんばる。ああでも光ちゃんパパ話も気になるー!書いてはみたものの、下のエントリH/E/N/T/A/Iですね。まだ軽いほうか…

関連づけ

妖〜あやかし〜 空〜美しい我の空〜 ……似てる(ニヤニヤ)。それにしても「妖」という漢字を打つために「あやかしい」で出ないので「妖怪」と打って出すことにだいぶうしろめたい気持ちになります。だって一度で間違いなく変換されるんだもの…。せめて「妖艶」…

なんでもないこと

iPodくんが大活躍してくれてる毎日ですが、ついにすべてのきんきアルバムを取り込み完了!ソロやカップリングはまだ完全じゃないけど、A〜Φまで入りました。それをシャッフルしながら通勤してます。Eより前は最近ほとんど聞いてなかったのでたまに再生される…

りぴりぴ

堂本剛×春日大社宮司、ってすごいな…(笑)。おふたりとも奈良が好きなんだなぁって伝わってきました。しかしつよさんのために、つよさんが歌うためにあるような場所ですね…うしろの「神」と彫られた石碑、木々に囲まれた池にうかぶ朱色のステージ。セットじゃ…

えこうた

ソメイヨシノもよかったが、空はうっかり泣いた。剛紫もエンドリも堂本剛の名前で歌えるようになったことがうれしい。絶対あの場所に行くぞー!マイクスタンド最高!←

さよなら友よ

この一週間、今日のための準備で慌ただしくすごしました。旦那さんの転勤で県外へ行ってしまう友達のお別れ会だったんです。突然のことだったので、急遽サプライズで渡すアルバムをみんなで作ることになり。小学校から一緒なので過去の写真をおもしろおかし…

なるほろ

つよフード、ね…ふーふーじゃなかったんだ(あたりまえや)。なんとかふたりを関連づけたいヲタクなもんで。ははっ

拍手おへんじ

いつもありがとうございます!あんなへんてこりんなお礼絵で申し訳ないです…。

ふー

なんやかんやに流されて、ふたりどやとかドツヨざにうぇぶとかNHKの堂本剛さんとかスルーしちゃってますが。すみません。ふたりどや、今週もなのでほんとうれしい!そしてドツヨさんは今日も更新☆かつおのたたきは塩で食うのが一番ウマーだよ!一応名物なの…

僕の持つ愛のすべて

以前「黄色とピンクどっちにしよう〜」と迷ってたiPodなの君。レモン色の黄色を購入しました〜!るんたるんたっ。 さっそくきんきさんを根こそぎインポート。シングルアルバムを山積みにして取り込んでいます。そこでなつかしい曲を発見。だいっすきだったJ…

ならならなら〜

神妙な下のエントリもまちがいなく本音ですが、基本ミーハーで思い込んだら突っ走る単純なワタシ。うれしくって、昨日の朝イチで買ってきたよことりっぷ! ことりっぷ片手に旅することが憧れでした。つよさんがしんどいで巡ったお店もほとんど掲載されていて…

はじめちゃん

こーちゃんがかわいいったらかわいいーーー!笑うとおめめがなくなる率高かったなぁ今日。自分から話ふっといてつよさんに構ってもらえず置いてきぼりこーちゃんラブ。貧乏ゆすり激しかったのは心境のあらわれということで☆あまりツボはなかったけど、やっぱ…

とれた……!!!!!!!!!!!!!!!!!

どっきどき

とりあえずパソを立ち上げ、チップスター(好き)食べて体力温存しております。体力…指力?こんなに気合入れて電話をするのは数年前のカウコン電話以来です。あのときは延々と違う番号にかけ続ける*1というアホウなことをしでかしたので、今回はメルマガをしっ…

ふわふわ

電話を切って、お友達にメールして電話して、やっとごはん食べてまたメールして2時間電話して、お風呂入って今。まだふわふわしてます…こういうチケットの電話がつながったのははじめて。ワタシの携帯もちゃんと電波届いてたんだな。N●Tブロック直通電話なん…

6/12

本日6月12日、こいびとの日。どっかのおふたりさんにカンパーーーイ!!

奈良ー!

うーん、奈良一度も行ったことないからどう動けばいいかさっぱりだなー。……あれ?(・∀・) 万が一、億が一!とれたら行くことにしました(笑)。由緒あるお寺で野外で奈良でとなると行きたい!が止められなくなって。そうじゃなくても奈良は行ってみたかったし…

え、ええー

わが県にはセ/ブン/イレ/ブンいい気分が1店舗もない。いい気分になれない人は一般でがんばってね、とはなんたる893…!!度肝抜かれた。

生誕30年と3ヵ月後

やくしじ?薬師寺?メルマガを読んでもまったくピンとこなくて、おお〜再び奈良に舞い戻るのか〜とかのんきなこと思ってましたが。なんだか今までとは違う感じなの?お寺でライブするの?しかしまた急なインフォメーション…ああ!つよさんが言ってた「お金た…

続・ワタシの担当

こないだのたんたかたん(お酒じゃないよ*1?)エントリに思いがけず反応いただいてうれしかったです。ことりさん、とおこさんトラバまでありがとうございます!そんなわけでワタシもちゃんと箇条書きで書いてみる。あれからまた思いついたんだー*長いので隠し…

ピンクと黄色

あいぽっどなの、を買おうと思ってます。ピンクと黄色でそりゃもう迷ってます。遊びに行く場所、ごはんを食べる場所、なにを食べるか…迷いまくる優柔不断A型なワタシですが、ここまで悩むといい加減自分がうっとおしくなってくる(笑)。実物を見て決めよう、…

女子活動

週末、腹くくって髪をカラーしてきました。本当は節約のためこーちゃんソロコンの直前にしようと思ってた*1のですが、あまりにも見た目ダメ女子だったので…おかげで痛みの目立たない髪色になったよ。きんきにお金かけるあまり*2、ついつい女子業がおろそかに…