女子活動

週末、腹くくって髪をカラーしてきました。本当は節約のためこーちゃんソロコンの直前にしようと思ってた*1のですが、あまりにも見た目ダメ女子だったので…おかげで痛みの目立たない髪色になったよ。きんきにお金かけるあまり*2、ついつい女子業がおろそかになりがち。こんなことじゃいけないですね。それにしてもこれからしばらく出費が続きそうで、自分のために使うことばかりなのにちょっと腰が引けます。ボーナスとかないので通帳残高が怖いなあ(リアルー)。

話はズレますが、ワタシは人様の日常エントリを読むのが大好き。今日はこんなごはん作ったよ、パン焼いたよとか、こんな化粧品買ったよ、買い物したよとか。どこ行ったあれ食べたとか。自分と共通するところを(おこがましくも)見つけるとうれしいし、それカワイイ!ってチェックしたりもします。そういうのメインのブログさんを読むのも好きですが、やっぱり同じキンキファンの人だとそれだけで親近感わくので余計楽しい。ひそかに「カバンの中身出し」とかキンキブログの間で流行らないかしら、と思ってます(笑)。誰か先駆者になってー!

*1:キンキ行事を基準にしてるところがなんとも…

*2:と言ってもそこまでではないけど。