ピンクと黄色

あいぽっどなの、を買おうと思ってます。ピンクと黄色でそりゃもう迷ってます。遊びに行く場所、ごはんを食べる場所、なにを食べるか…迷いまくる優柔不断A型なワタシですが、ここまで悩むといい加減自分がうっとおしくなってくる(笑)。実物を見て決めよう、と寄ったお店ではあまり関わりたくない感じの店員に「ボクの彼女だったらピンク持ってほしいですね〜」などと言われ鳥肌。…ぜってー黄色にしよう、とそのときは思ったんだけど。やっぱピンクかわいいよー!でも黄色の鮮やかさも捨て難い。アイコンもレモンだし。金運上がりそうだし!でも幸せのピンク…!ピンクは人と絶対かぶる。黄色はまだ持ってる人見たことない。うう〜〜悩みすぎてハゲあがりそう〜!(平和だね)

とりあえずブログに吐き出してみました。なんかすっきりしたので、そのうち決まりそう、かな?