2011-01-01から1年間の記事一覧

さよなら2011年

2011年が終わろうとしていますね。掃除も終わり、今日は特に用事もなく(暇人)あっけなく年越しするのももったいないので、1年振り返っておこうと思います。プラベのほうはいろいろと変化があった年となりました。3月に5年勤めた会社を退職して4月から新しい…

KアルKコン

お久しぶりでございます。なるべくこのフレーズから始まらなくていいペースで更新したかったんですが;もうでぃっせんばーだなんて誰か嘘と言って。ええと、いろいろありましたがとりあえずKアルですよね!後半をよく聞いてます。ちょっとクセがあるアルバム…

ふゆこん

すっかり朝晩は寒くなりましたね。モコモコカーデ羽織らずにはいられないっす。この時期は大好きな梨が旬なので、休みの日に県内の産地まで行って、果樹園の直売所で仕入れてきました☆今食べてます。ウマー!寒くなると食欲が出てきて困りますな。あれもこれ…

S.M.A.P

プロ/ジェクトX見ました。スマさんのスマさんたる真髄がちょっとだけ見えたような気がしました。今ほどの立ち位置にいても不安や重圧がなくなることはなくて、必死で目の前のことに精一杯立ち向かってるんだなあ。光ちゃんがよく同じようなことを言ってたな…

お久しぶりでございます

ご無沙汰しております…。てんやわんやな7月下旬から全然更新できず、生きてるのかすら定かじゃない放置っぷりでしたね。生きてますw ハイクのほうではつぶやいてたのですが、こうしてブログを書くのは2ヵ月ちょいぶりです。前エントリでも書きましたが、8月…

超動いてる

なにがやねんなタイトルですが、私が、です。私が超動いてる、んです。今日も疲れた…!念願かなって8月から一人暮らしすることになりまして、準備がバタバタです。なにせ日がない(笑)。家具家電を買うとこからなので、家族巻き込みどやどやしてます。準備が…

14回目の。

きんきたん、デビューから丸14年おめでとう☆また今年もこの日を迎えられてとってもうれしいしありがたいことだなあ…と思います。ヒガシ兄さんもおっしゃるように、ほんとに奇跡のふたり。奇跡だ運命だ必然だと言い続けてきたけど、これからきっと一生言い続…

兄弟@じゅじゅ姐さん

パン子がかわいいのは百も承知で、ところがパン子の飼い主がさらにかわいいのも周知の事実。それを再確認した愛犬座談会でしたが、ひとつだけ。なぜつよさんはパン子を抱かないのだ…(わなわな)!それを一番期待してたと言っても過言ではないのに!うう…パン…

夏本番

梅雨明けわっしょーーい!朝からピーカン照りで洗濯ものがよく乾きました。やっと大物洗えてうれしい。今日は久しぶりになにも予定のない休みだったのですが昼寝で大半終えてしまって、贅沢というかもったいないというか。明日からまた忙しいので贅沢だと思…

休日なので

たまってた水どう3週分を見ました。こっちではまだ奈良を走ってるとこです。宮大工と蕎麦屋になった2人がおもろすぎて最高w 赤と青のダボパンもきっず色だー☆とヲタ的ツボではございましたが。やっぱにこいちは赤青だよね。ゴールの桂浜へたどり着いた暁に…

Time発売と体調記録

Time発売おめでとうございまーす☆昨日店頭で買ったのですが若い男の店員さんに「7/26にライブDVDも出るんですけどいかがっすか?」と言われてびっくりしました。なんか久しぶりにそういうこと言われた(笑)。曲もリピリピでだいぶ耳になじんできました。ここ…

神7〜SMAP×KinKi〜

画面いっぱいに広がる映像が豪華すぎて、どこもかしこも見たくて、逆に視線がとっちらかって、リピでようやくいろいろ認識できた件。なんかもう素晴らしかったです。なぜ今日までにブルレイ環境を整えておかなかったのか、本当に悔やまれます。はー、何回見…

ふぁみふぁみ

奈良公演に行っていたお友達から阿修羅さまの絵葉書が届きました!ワタシと同県民なんですけども(笑)ファンには有名な某カフェで書いてくれたんだって。奈良の消印が神々しいです!こんなサプライズをしてくれるお友達の脳みそがかわゆい。ワタシもこんな素…

すまさまと共演

つよさま奈良ライブ始まりましたね、おめでとう☆お友達が参加してますが、グッズは早々すぎるほど早々に売り切れたようで。会社用の歯みがきセット入れるポーチが欲しいな〜と思ってたけど*1こうなること分かってたのでお願いしなかったです。みんな自分の分…

最近のふたり

今日は寒いですねー梅雨入りもしたし、これからずっと雨なんだろうなと思うとテンション下がります。ご丁寧に台風までやってくるとはなにごと?今週末は予定いっぱいなのに…。さて、あっちゅー間に5月も終わろうとしてますね。仕事のほうはなんとか軌道に乗…

なんでもないボヤキ

こにゃにゃちわ。今日の堂本兄弟、歌の部分は某シ●ノギ製薬提供番組かと思いました(ぼかす意味はない)。歌ってる人みんながメインボーカルになれる存在なのに、なんて贅沢なんだ。まだ探り探りなんでしょうけど、見てるほうも探り探りかつハラハラですよ、と…

最近のこと

お久しぶりです。相変わらず更新してませんが元気です。4月から仕事も変わって自分のできないっぷりに嘆いてはいますが、前職場がゆるすぎたのでこれくらいしんどい思いせなアカン、と前向きに凹んでます(どんなんw)。それでもなんとか1ヶ月経って、わから…

生まれてきてくれてありがとう

奇跡の32歳☆どうもとつよしさん☆ハッピーバースデー!お久しぶりです。なんやかんやあわただしい毎日ですが、今日この日は書かずにおれまい。1月1日こーちゃんBDからちょうど100日、つよさんお誕生日おめでとう!この1年もつよさんに幸せがいっぱいやってき…

メッセージ

ジャニウェブで所属タレント全員の無事を知らせる更新がありました。本当によかった…。そして各グループからのメッセージ、しょーまっそも。

ひとりごと

今日は松山であるTOKIOライブに参加する予定でしたが、中止(延期)になったため、一緒に行くはずだった友達と地元で遊びます。初TOKIOライブを楽しみにしてたのですが…仙台から始まったツアーなだけに、メンバーの心痛お察しします。以下ひとりごと。

記録として書く

みなさま、ご無事でしょうか。私の住むこうちけんは揺れはほぼ分からなかったものの、大津波警報が出されています。沿岸部に住む友達に行くとこなかったらおいでと伝えましたが、昨夜は眠れぬ夜をすごしたそうです。 地震が発生したときは分からず、周りで「…

最近読んだマンガ

最近読んだマンガです。きんきたんにはほぼ触れてませんのでおひまな方どぞ^^

帝劇100周年

帝国劇場開場100周年おめでとうございます。その記念すべき日に我らが光一座長が舞台の一番前に立っているという現実は、ファンにとっても誇りです。もちろん関わったすべての人たちの上に100周年は成り立ったことですが、こんな田舎に住むただのファンが帝…

えにをゆいて

つよさんシングル発売決定おめでとうございます。TIMEより先に動きがあるとは思わず、アラー?!て目ぇ剥きましたけども(笑)。和製imagin…確かに美我空のバラードとか聞いてるとすんごく眠くなるからねえ。つよさんの歌声にはなんか特別な周波数が流れてるに…

とりとめなく

20日(日)のこーちゃん、なにがあったのか気になってたのですが…舞台から落ちたって(青ざめ)。幸いにも怪我なくすぐ戻ったそうですが。わかってるつもり知ってるつもりでも、SHOCKという舞台は危険と隣り合わせだと再認識。自分で足を運ぶ機会がゼロなので、…

情報難民

ん?今日からおやコロCM全国展開なの???ハイクでそんな空気を感じ取りましたがさてはて。メルマガが届かなくなってから浦島です。*1あとでおやコロサイトのぞいてこよう。帝劇で舞ってるこーちゃん、昨日なにかあったのです、か?いかん、すっかり情報収…

どやTime初公開

新曲新曲!とワクテカでアラームを0:30にセットして就寝。アラーム鳴った!起きた!止めた!寝た!(オイ)……起きたら1時過ぎでした。前にもやったぞこれ…なんのためのアラーム。布団で待つのは危険だと分かりつつも、うつらうつらしながら待つくらいなら寝て…

SHOCK開幕

昨日から座長シーズン幕開けしてますね。最後までトラブル・ハプニング等なく無事に走りきれますように。今年も観劇はかないませんが、とおーい田舎から毎日念力送ります。なんだかグッズも素敵なようで?画像探してみよう。以下は日常話なので隠します。

兄弟@のりかさん

つよさんの衣装、見たことある気がする。私服? こーちゃんの背中には羽根がある、らしい。つよさんの手の軌道に沿って、ほんとに羽根が見えた気がした☆ ラベンダーのアロマオイルを買おうか悩んでたんですまじで。こりゃ買うしかないな! つよさんのラベン…

会報No.82

ブログ再開エントリにたくさんお星様ありがとうございました。思えばメリークリスマスもあけましておめでとうも言えてなく、こーちゃんの誕生日も通り過ぎてきてしまったんですよね。もちろん大阪でご本人には伝えた(気でいる)けどね!ファミコンの感想もち…