S.M.A.P

プロ/ジェクトX見ました。スマさんのスマさんたる真髄がちょっとだけ見えたような気がしました。今ほどの立ち位置にいても不安や重圧がなくなることはなくて、必死で目の前のことに精一杯立ち向かってるんだなあ。光ちゃんがよく同じようなことを言ってたなーと思い出して、この人たちの背中を見て育ったリアリティが感じられたというか。

かっこいいなあと思わず唸ったのは、中居さんの「成功は約束されてないけど、成長は約束されている」って言葉。ウオー兄さんー><震えましたね。映画「私は貝に/なりたい」のときの情熱大陸でも同じ言葉を言っていました。ずっと変わらない信念なんだな。かっこよすぎるぜ。

えねーちけーさん、きんきたんが20周年のときもぜひ密着取材してください(土下寝)。


この三連休はスーパーと実家以外どこにも行かなかったな。ずっとおうちでゴロゴロしてました。たまった洗濯を洗い、シーツを洗い、掃除機かけてご飯作って、ネットしてゲームして。どこにも行かないけど結構充実w 友達はみんな来てくれるし、好きなだけひきこもって楽しかった!明日からの仕事がちょうちょうちょうちょう憂鬱だけど、仕事とは得てしてそんなものだと自分に言い聞かせながら寝ます(ネガティブ!)w

おやすみなさーい。