2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むしろ他人でいい

いいふーふの日を逃してしまったけど、本日いいつよの日!というわけで久しぶりの日記です。昨日本屋でたぎるもの見つけました。その名はてれびらいふ…時間の都合でほんとちょっとしか見れなかったのですが、本棚にササーと視線を走らせて見つけた瞬間思わず…

パン子…!!

こーちゃんがコンでつよさんが抱いてるパン子の写真を出し、出し、出した、ですっとぇーーー!!!!!(ハァハァハァハァ!!!!)正確には伸ばした足に乗ってなでなでされてるパン子の写真で、その足と手がつよさんとな……ハァハァ!!!なんじゃいその仲良…

Family初OA

久しぶりにコンポの電源を入れました。録音機能が死んでからは起きてられなくて…どや聞くのも久しぶり。でもイヤホンから聞こえてくるつよさんの声はいつものように穏やかでした。オープニングではどこぞの国で「醜いダンス選手権」みたいなのが開催されて……

おののいた(追記あり)

は ー ず ー か ー し ー … !!!(ジャケ写見た感想です) ===追記↓===カップリング詳細が発表されたときもうれしさと同時に恥ずかしさがこみあげましたが(だって30枚目の扱いの特別なことよ…!)(いや、そりゃうれしさが9割ですけどね)、このジャケ写…

お知らせ

掲示はすでに下げておりますが、オーラス二枚のお譲り先が決まりました。ありがとうございました!