おののいた(追記あり)

は ー ず ー か ー し ー … !!!

(ジャケ写見た感想です)


===追記↓===

カップリング詳細が発表されたときもうれしさと同時に恥ずかしさがこみあげましたが(だって30枚目の扱いの特別なことよ…!)(いや、そりゃうれしさが9割ですけどね)、このジャケ写!ジャーケー写!!これが店頭に平積みされるのかと思うと、ワタシわなわなしてきます。なんで薬指に指輪が光ってないのか不思議。

基本シングルは1枚しか買いませんが、カップリングが発表された瞬間に両方買うことを決意しました。ジャケ写を見た瞬間にテレビ台の上に飾ろうと思いました。メモリアルって素晴らしい(ノ∀`)きんききっずの本気って萌え怖い(ノ∀`)←?