2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はくしゅおへんじ

更新がないあいだもはくしゅ、おほしさま等々ありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい!お心当たりのある方、どうぞ。

ワタシの周りの人たち

昨日あった話。長いので隠します。

ぼへー

今週はアレ前だからかぼんやりな一週間でして。仕事から帰るとパソもほとんど開かず、荒れた肌にため息ついてきんきたんの切り抜きを眺めてました。肌を治すためにちょっとでもホルモン出ないかなって(…)。ブログも書かずに、書いてもふわっとしててすみませ…

つらつらっと

燃やしたらしまい呪縛をまだ引きずっております。それほど衝撃的だったというか…ショー劇SHOCKだったというか(なつかしいな)。ほんとに隠さなくなったなーつよさん。昨日過去の切り抜きを眺めてたんですが、これほんとに同じ人の発言かしら、とか思っちゃっ…

つよしワンハンドレット発動

つ「燃やしたらしまいやからな。なあ?」 ひいっ!!(白目)

Gコンの思い出

みょーじょを買ったとき、一緒にCDを何枚か借りてきました。Jアル通常盤が一番の目的だったのですが、マイケルのベスト盤NUMBER ONES、EARTH WIND & FIREのベスト盤GREATEST HITSも。洋楽なんて何年ぶりに借りたんだろう。まっっったく洋楽はわからないワタ…

にくしょくきっす

いむりんがばっちりその瞬間をおさえてくれてるようで!できる子いむりん☆お友達にいただいた写メだけでたまらんですハァハァ…肉食つよしハァハァ…!!帰りに捕獲します。今週は諸事情で家事を引き受けてたのですが、ワタシまだ主婦にはなれない…!と心から…

今年一発目

キンキ大賞の記事にいっぱい拍手、おほしさま(カラーまで!)ありがとうございました。完全自己満だったのに皆様おやさしい…ううう!今年も、ノミネートさせたくなる楽しいことがいっぱいありますように。と思ってた矢先、いきなり爆弾落としたのはこーちゃん…

兄弟@のっこさん

ほあああきんきたんご無沙汰してます…!!(テレビで見るの久しぶりな気がする。生を見たことのほうが最近の出来事ってすごい…) 気持ちは10代、エーー言われて目細めてぶちゃ顔なこーちゃん愛してる のっこさんてほんわかしてて穏やかで話し方が好き。いいマ…

勝手にキンキ大賞★2009

去年、出来心ではじめた「勝手にキンキ大賞★2009」。勝手に部門つくって勝手にエントリーしていって勝手に楽しんでやろうという勝手にもほどがあるお遊びのことです。ワタクシ、咲がきんきちゃんを追いかける中でコレは…!というものを気の向くまま追加して…

ぽへー

げっぷしたら正露丸の味がモワッと上がってきてダメージ喰らいました。絶賛お腹壊し中です、すみませんきちゃない話で。このとんでもない寒さに胃腸が悲鳴をあげたもようです。そういえば年末に行った占いで「胃腸をきたえなさい」って言われたっけ…胃腸って…

まだ言葉にならない

早朝に帰宅して9時間寝ました。まだ眠い…。起きてからPC立ち上げて向かうんだけど、なにをどう書いていいのかわからなくて、ただただ楽しかった!ていう充足感と、終わっちゃったなあっていう寂しさを感じてます。ほんと楽しかった〜3日間お世話になったみな…

大阪3日目〜あいしてるよ

なんて書いていいのやら…胸いっぱいで。幸せな、幸せな、幸せすぎて跳ねて叫んだ結果ぶっ倒れそうなくらい足も肩もピッキピキになってるけど(笑)。本当に幸せな時間、楽しい楽しい素敵なオーラスでした。トリプルアンコ、最後のシメでつよさんが「今日ここに…

大阪2日目〜ぽへー

今日は至近距離でふたりにお会いできたため、いつにもまして記憶がぶっとんでおります。近づくほど現実味がなくなるって一体。かっこよすぎるつよさんがいけない。綺麗すぎる光ちゃんがいけない。テレビで見たまんまだ…ワタシの目の前で動いてる…ほんとにい…

おはようございます

今年の目標は「遠征出発の朝どたばたして手袋を忘れるようなことがないゆとりのある大人になる」ことにしよう…(超限定的)。ああおててがかじかむよ。早めに起きたはずなのになぜ。そんなわけでパン子お誕生日おめでとう!みなさまがパン子の誕生日を覚えてら…

大阪初日〜ふわふわさわさわ

ネタバレします!レポじゃないよ感想だよ。

ジャ/ニーズ楽曲/大賞2009

おい、おまえのきんき大賞はどうした!て言われそうですが(汗)。締め切りがせまってるこちらをやってみます。とは言っても去年は他Gでもこれスキ!って曲が結構あったのですが、今年はノミネートタイトルを見てもほとんど知らない…というさみしい状況なので…

いちごの日

光ちゃんは今年もケーキのいちごを早食いしたみたいですが、軽くアゴがはずれかけたようで。前例があるだけにヒャッと思いました。舞台中に一度はずれて咄嗟に自分ではめて続行したという…ねえ。伝説をつくるのはジャ/ニーだけじゃないのねザチョー><つよ…

おちついてみた

年明け2発目のエントリがなんだか取り乱しててすみません。だってあんまりにもふたりがかわゆくてー…!ソファなのにふたりの距離がちょっと遠いのは、兄さん方の番組ということで気を遣ったのでしょうか(笑)。ほんとーにみそっちとは思えぬかわゆさで軽くム…

あいらびゅー

ハァハァかわいかった…!!!光ちゃんの美人さなにごと…!!!つよさんメガネはずしたら超かわゆい…!ヒゲなのに!ハァハァ!!!ああ、きんきたん天使…………(真顔)

Happy Birthday&New Year☆

光ちゃん31歳のお誕生日おめでとうございます!そして新年明けましておめでとうございます!今年も楽しく幸せで素敵な1年になりますように。ふたりで!!!カウコンと今日の東京コンの話もしたいのですが、元旦行事で疲れ果てたため後日ということで…。もう…