おちついてみた

年明け2発目のエントリがなんだか取り乱しててすみません。だってあんまりにもふたりがかわゆくてー…!ソファなのにふたりの距離がちょっと遠いのは、兄さん方の番組ということで気を遣ったのでしょうか(笑)。ほんとーにみそっちとは思えぬかわゆさで軽くムセましたよ。カメラマンさんは噴いてたけど。まさかの画伯がお目見えしたり、つよさんにしか話してないこーちゃんだったり、あの短いVTRの中に幸せが詰まってました。はーあかわゆい。つよさんのお願い絵馬にあった「スマップさんと番組をご一緒させていただきたいです」、叶うといいなあ〜。まずはお歌@すますまで!

朝はいくつかタイマー仕掛けて、とりあえずずーみんだけ確認しました。言われてはじめて東京ドーム最多公演数うんぬんに気づいた次第。記録なんて…と過去には思ったりもしたけど、ふたりが築いてきた結果だもん。やっぱりうれしいです。で、おっきなケーキとつよさんのおっきな愛に包まれて、にこにここーちゃん。

キンキキッズのチューがお茶の間に流れなかった年始は2年ぶりでした(…)。


さーて、そんなわけで今日から仕事。あっという間に日常で、正月ムードを感じたのはちらほら挨拶にくる業者さんのみ。紅白でせんとくんのあまりに機敏な動きに驚愕してたの、まだ4日前なんて信じられません…。あのせんとくんはすごかった。カウコンの感想も書いてなく、福岡所感すら書いてませんが、たぶんこのままになりそうです。すみません…。ちょっとアレな毎日で。きんきさんにパワーもらったしもうすぐ大阪だもん、元気出してこー!