2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日なので

たまってた水どう3週分を見ました。こっちではまだ奈良を走ってるとこです。宮大工と蕎麦屋になった2人がおもろすぎて最高w 赤と青のダボパンもきっず色だー☆とヲタ的ツボではございましたが。やっぱにこいちは赤青だよね。ゴールの桂浜へたどり着いた暁に…

Time発売と体調記録

Time発売おめでとうございまーす☆昨日店頭で買ったのですが若い男の店員さんに「7/26にライブDVDも出るんですけどいかがっすか?」と言われてびっくりしました。なんか久しぶりにそういうこと言われた(笑)。曲もリピリピでだいぶ耳になじんできました。ここ…

神7〜SMAP×KinKi〜

画面いっぱいに広がる映像が豪華すぎて、どこもかしこも見たくて、逆に視線がとっちらかって、リピでようやくいろいろ認識できた件。なんかもう素晴らしかったです。なぜ今日までにブルレイ環境を整えておかなかったのか、本当に悔やまれます。はー、何回見…

ふぁみふぁみ

奈良公演に行っていたお友達から阿修羅さまの絵葉書が届きました!ワタシと同県民なんですけども(笑)ファンには有名な某カフェで書いてくれたんだって。奈良の消印が神々しいです!こんなサプライズをしてくれるお友達の脳みそがかわゆい。ワタシもこんな素…

すまさまと共演

つよさま奈良ライブ始まりましたね、おめでとう☆お友達が参加してますが、グッズは早々すぎるほど早々に売り切れたようで。会社用の歯みがきセット入れるポーチが欲しいな〜と思ってたけど*1こうなること分かってたのでお願いしなかったです。みんな自分の分…