すまさまと共演

つよさま奈良ライブ始まりましたね、おめでとう☆お友達が参加してますが、グッズは早々すぎるほど早々に売り切れたようで。会社用の歯みがきセット入れるポーチが欲しいな〜と思ってたけど*1こうなること分かってたのでお願いしなかったです。みんな自分の分も買えるかわかんないんだもんね。もっといっぱい作ってくれよ〜売れるのに〜;;それはさておき、素敵なライブになることを祈っております。

そしてきんきたんがついにすますま歌のコーナーで兄さんがたと共演!!スマファンのお友達に「よろしくお願いします!」とメールしちゃったよ。やったーやったよーついにだよーう。ビストロもすんばらしかったけど、きんきたんとすま兄さんが歌って踊っちゃうのね…なんて麗しい光景なの(想像うっとり)。TV誌かな?に載ってた横一列に並んだ7人を見ましたが、見事にちんまいふたりが最高でした。大きい人に囲まれ担として、たぎるものがありました。ふおー。早くにこにこ嬉しそうな2人が見たいです。


ていうかもう6月だなんて。わらけるくらい早いなあ。もうすぐTime露出が始まるので本当に楽しみ。あいかわらず仕事はしんどいけど、仕事してる感はあるのでそれは救いです。私、人様の生活の様子をブログとかで読むのが大好きなのですが(笑)、仕事でこんなことがあったあんなこと言われたとか、具体的であればあるほど好きですw 人の不幸は蜜の味、ってことじゃないですよ!とても励まされるので。私もがんばらないと!と思うし、単純にそういうことがあるのか〜って興味深く拝見してます。最近はきんきファン関係なくそういう方のブログも探して読むんですけど、みなさんほんとすごいです。

あと買ったものを載せる方も好き。服とか雑貨とか化粧品とか。最近ハイクお休みしてますが、女子力向上活動とかテンションあがります。雑誌とかより参考になる。実際同じものを買ってみたり、触発されたりすることもあるしねー。やっぱ買い物ってするのはもちろんだけど、人の買い物を見るだけでも楽しいですよね☆もうすぐセールの時期なので、セールになったら久しぶりに思い切り買い物したいな〜!

中盤からどうでもいい日常ワタクシ話で失礼しましたw 金曜日の解放感がハンパなくってどうでもいいことをしゃべりたいテンションです。

*1:はたして歯ブラシが入るサイズなのかわからないけど。