2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこーさん

今日ほどこーちゃんの動きが明らかだった日はないと思う。見たわけではもちろんないけど絶対当たってる。「1日中寝た」どうだ、当たってるだろう!寝るだけじゃなくて食べてよー?>こーちゃん

ふたつの事件

本日の事件。昼過ぎにお友だちから届いた1通のメール。「産まれたよ!」小学校同級生がめでたくママになりましたー☆わぁわぁスゴイ!3000グラムを超えるおっきく元気な男の子。名前はヒミツにしてもらってるので聞くのが楽しみだ。ちなみにブイ岡田ファンな…

こーちゃんへ

SHOCKがまたひとつ大きくなりましたね。みなさま、おつかれさまでした。まさにおおぞらーがーうつくーしーいーだった今日、座長さまはどんな表情だったのかな。きっと空同様晴れやかだったことでしょう。美しい我の空!(どさくさ)今年も観劇は叶わなかったけ…

SMGO

明日がついにSHOCK千穐楽。2ヵ月間走り続けたカンパニーのみなさんが、どうか最高の笑顔で締めくくれますように。

つよし専用

マイクが「鹿の角」だったと聞いて、こんなん想像してみましたが合ってる?

きんききっず

おりすた様につよさんがソロでご登場だとは知ってたけど、お名前の後ろに(きんききっず)がついてるとは!!買うよ買う買う!!その6文字があるのとないのと、その差ってワタシの中では大きいよ。

はじまったみたい

「剛紫、普通だよ」報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!この場合の「普通」はおひげ・あやしげななんやかんやオプションがついてないことを指します。黒いスーツで細いまんまだよ、ともご報告いただいたのでこりゃもう超絶イイオトコまちがいなし。(←)見たいのに見れな…

すぺいすきっす

ココのふりつけがめっちゃ好きです。かわゆーー!!手と足がぷらぷらー!けど意外とむずかしい。絵の244さん、ちょっと上向いてるの。わかっていただけるか不安なので文で補足wてか画像がでかい。どうすりゃいいんだ。→追:どうにかした。

244開けたよ

あえてこのカテゴリー。※エンドリ、244とまともに視覚でとらえたことがなかったキンキヲタの感想です。お気を害されたら申し訳ございません…。

さんかく

某所でスペイスキスを踊るくーさん軍団を見た。中央にはデコメで見た金のお面つけた人。かっかわいい…!お面つけてても動きが完全にどうもとつよし!おちりおちり!かわいさはみでてる!そろそろ開封しどきでしょうか。*1 *1:まだなんです。どこまで耐えられ…

ブーメラン

にわかに盛り上がるげっとざきんき界隈。オクでは値段跳ね上がり、もってる人は読み返してもれなく挙動不審におちいっているもよう!これはのっからねば、と思ったものの、倉庫に眠らせてるんでした。忘れてた。次の休みには掘り起こしてきます。こないだ中…

王子ですから

光ちゃんの運転免許はゴールドだそうだ。ええなあ、講習は優良だから30分か…(そこ?)。実はワタシもこないだ更新で1時間講習うけてきました。一度白バイさんに捕まりましたので、時間も30分長い一般講習*1。でも軽度の違反1回なので青色でも5年間有効です。…

世界一

おめでとうサムライジャパン!社員どころか課長部長までテレビ前集合してました。電話も見事に鳴りませんでした。一進一退の展開、ハラハラさせてくれるよまったく。よかったよかった。

後輩ときんき

michiruさん*1とこで(突然すいません)見かけてそれはゲットせねば!と買ってきました明るい星。ワタシも後輩くんとからむキンキさんが大好物なんです。キンキさんを慕ってくれる後輩くんのことはもれなく好きになる…までいかなくても気になる存在になるし。…

もも

お友達に聞いた話ですが。この週末のSHOCKアドリブシーンにて、光ちゃんが『桃っ桃っ桃っ♪』と歌ったそうで。あの場面て、観劇に訪れた芸能界のお客さまネタを盛り込んだりしますよねえ…彼、ドラマオールアップしてますしねえ……もももももしかして?!?!?…

ハハッ

べっきーはいい子だなー!かわいいしおもしろいしハジけてるしハキハキしてて憧れるなぁ。 ハットつよさん超かっこいい! 「ばぁれちゃったぁ〜〜〜??」…光一さん、かお、かお! ごはんやさんで光ちゃんに遭遇したレベッカ。 低すぎるテンションは時として…

阿修羅像

事の発端はたかみーさんの「阿修羅は光一」発言。うっすら残る記憶によるとなにかの記者会見での発言だったと思うのですが、そのあと兄弟でもそんなこと言ってたような。で、鹿児島コンで こ「高見沢さんに阿修羅に似てるって言われた」 つ「お前似てる!鼻…

自己紹介バトン

おひさしぶりです。今週は平日に用事がつめこまれていたため更新できず。休日になった途端ヒマもてあますってオカシイぜ…まあまあ、今日はその疲れをいやしday。ブログ書いたら昼寝します(笑)。なにから書こっかなーと思ってたらmikaさん*1がバトン回してく…

えいくらさん

ドラマ、映画…?とっちらかる光ちゃん が楽しいらしいつよさんの激しいツッコミ。 全編通して光ちゃんがニコニコふわふわでかんわいい。 全編通してつよさんはそこにいるだけでかわゆい。 つまりふたりがかわゆい。 やっぱり思ってたんだな、「なにを言うと…

爆騨投下

光ちゃん 愛はパワーだよ 光ちゃん 愛はパワーだよ 光ちゃん 愛はパワーだよ … … 小悪魔つよしオソロシイ…!!!!

いろいろ

5LDKはふたりが並んでることだけを楽しむ感じで(笑)でもそこが大事だったりするので満足です。今日はこのあとほんとの兄弟があるし!この週末はうちにいなかったのでキンキが足りません…。そうだ、光ちゃん座長のWS。めざましとずーみんしか録れなかったけど…

625回

とまあ、つよさんの頭ん中のぞき見しまくってますが、このあとは5LDK!なんかもうそわっそわ落ち着かないくらい楽しみでどうしよう。兄弟以外でふたりを見れるのがこんなにも貴重になってる今、過剰とも言えるほどの期待をしてしまってます。ああーーふたり…

頭の中をのぞき見

つよさんの頭の中がやっと届きました。*1意外と大きいのね。とりあえず全部読みました。ロングいんたぶーはサラッと流し読みだけど。最初に残念なとこをひとつ挙げると、連載がそのまままとまったわけではないのね、ってとこ。写真は網羅されてる?けど、文…

花粉めー

前記事にいっぱいおほしさまありがとうございます!いつもうれしいけどいつも以上にうれしかったです。特に、引用を駆使してメッセにしてくださった方!ありがとうございました(笑)。これからもよろしくどうぞ。光ちゃんが言うように年いっこ重ねても特に変…

かけふの下着

昨日の兄弟は情熱/大陸(下荒井見たすぎる)を見つつだったのですが、チャンネル変えたら光ちゃんがつよさんに「寂しかったぞ〜?」とか言うてて。なんのカミングアウトかと(こら)。結局リピしてないので詳細不明のままwあと予告が素晴らしかったようなのでそ…

の煮付け

あんてなさんが軒並みキンキの煮付けフィーバーなのがたのしい。うちのレコはポンコツなので録ってくれてなかった…。誰かさんちの優秀レコはしっかりばっちりなことでしょう。で、次つよさんに会ったときに「こないだなーキンキの煮付けが録れててーん(にこ…

剛紫、始動。

剛紫、って単語登録しなきゃな〜。さて、ツアーとシングル&アルバムの発売も発表されました。ツアーは誕生日前日の9日に奈良から、CDは当日の10日ですね。のっかるねえ誕生日に(笑)…記念すべきみそっちだから奈良で過ごせてつよさんうれしいだろうな。そこ…

血は争えない

こないだウチのおにーさんが興奮気味に3mほど前の床を指差して「そこ、そこらへんにゴ/ッ/チがいたんだ…!!」と話してくれました。ア/ジ/カ/ンライブへ行って出待ちしてきたようです。いつの間に行ってたんだ、ワタシも行きたかったじゃないか!と思いつつ…

拍手おへんじ

いつもおほしさまと拍手、ありがとうございます!2/26の防犯記事に拍手くださったお方へ>

エンドリケリーさん

おかえり、ということなんでしょうか。エンドリさんプロジェクトが終了ということで、ヲタ界隈がざわざわ…っとしてます。詳しいことはわからないけど、名前を新たに「剛紫(つよし)」として活動していくそうで。ほほう…名前が変わることでどこに変化があらわ…