えいくらさん

  • ドラマ、映画…?とっちらかる光ちゃん
  • が楽しいらしいつよさんの激しいツッコミ。
  • 全編通して光ちゃんがニコニコふわふわでかんわいい。
  • 全編通してつよさんはそこにいるだけでかわゆい。
  • つまりふたりがかわゆい。
  • やっぱり思ってたんだな、「なにを言うとんねん」て…<とぅはーと
  • メイちゃん見てるよメイちゃん!
  • 優しく入れてよコンタクト、のくだりのきんきがひたっっっすらかわゆい…
  • グーパンチに威力が全くない件。
  • グーでこーちゃんにさわりたかっただけだろうおまい。
  • つ「だぁめ!」………わ、ワタシとしたことが。きゅんときたやないか。
  • だんだんギロン顔になっていくろくろーさん。
  • こ「カメラで遊ばないの!」のあと、めっ!てワタシには聞こえた。かわゆ。
  • ろばーとの秋山さん、と言ったとき姿勢がシンクロキッズ。
  • ろばーとの秋山さん、知ってますかこーいちさん。
  • こ「気をつけて!」あれ東山さんいつからそこに。
  • うん、うん、とななちゃんの話を聞くつよさんがかっこいいなあ〜モテる男の相づちだ(光ちゃんがんばって!)
  • 万が一もっこりしたエピソードを聞かれたら、つ「オレがその人をどつかなあかん!」そうです。
  • 光ちゃんには聞かないほうがよさそうです。もれなくつよさんにどつかれます。
  • わかんな〜いな光ちゃんはぶちゃww
  • ワタシは鍋のままラーメン全然やります。
  • 妖精の足…!相変わらずつよさん光ちゃんを形容する言葉は愉快である。
  • はなくそなあなたたちも好きですよ。
  • つよさんソロデビューから7年かぁぁぁぁ…………
  • 光ちゃんアコギ!つよさんピアノ!かっこいいなあ〜!
  • 来週はレベッカだ♪マジヲタ代表として応援します!
  • 何度見てもラスト5秒がハンパない。