2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟@おーどりー

横浜帰りのみなさん、二週ぶりのきんきさんは奇跡のようなかわいさでしたよ。 光ちゃん×グレーセーター(カーデ)はワタシにとって最高の萌えアイテム…! ちょこんと出たおててがかわゆすぎた(泣) 今日もがっつり斜に構え…よく見えるかい? その常備してるおく…

拍手おへんじ

拍手・コメント・はてコメ等々、いつもありがとうございます。拍手のおへんじです〜遅くなってすみません、なおなおさま!><

どーれだ

あんてなさんで話題のガイド。こーちゃんが「あげます」。え?どゆこと。*1ガイド見てないワタシは瞬時に選択肢をあげました。 1.つよしにおれをあげる 2.つよしをゲストにあげる 3.つよしがおれをほしいならあげる …だいぶアタマいっちゃってますけど…

ふたりにあいたい

兄弟がない日曜日。が、どうしてもイヤでいつもの時間帯に過去兄弟見てました。そしたら兄弟がある日より寝るの遅くなって、案の定仕事中ねむいのなんの…いつのまにか舟こいでんだもん。週に一度のにこいち摂取がないとヲタクは干からびます。生活にも支障で…

印象バトン!

みかさん(id:mika610)さんにバトンいただ…いてました!遅くなってすみません。ありがとうございます〜ウンウン悩みながら答えてみます◎底の浅い人間なのがバレる〜(すでにバレてるよ)

ぽぽろ予告

なるようにしか、ならない。 周りが望む自分になる必要はない。 打開するための努力をしたうえで成り行きにまかせるのは諦めじゃない。悪いことじゃない。まさになるようになる。周りに合わせるのも時にはアリ、でも自分を殺す必要はない。ftrが言うからしみ…

キンキ大賞候補リスト

おばかなことはじめてみました◎「こんな部門つくってこんなのはどう?」てなご意見お待ちしております。ナンデモアリー☆ナンデモアリーです。http://d.hatena.ne.jp/lemon-and-lime/19970721

ドーナツの日

かわゆいftrをありがとうドーナツ。うっかりかじったあとで写真撮ったよドーナツ。これからも光ちゃんがドーナツを好きでありますように。いっぱいつよさんに買われてね。ヲタより感謝を込めて、いただきます!(…)昨日の兄弟の感想、あんてな内が見事にドー…

新たにひとつ。

2009年キンキ大賞食べ物編。 こむぎこ たこ ドーナツ 以上、3つがエントリーされています。年末に大賞決めます(ほんまか)。*1 *1:他にあれば教えてください…←すぐ忘れるので

近況

こんど結婚するお友だちの新居にお邪魔してきました。ダンナさんとちゃんと話したのははじめてだったけど、ちょうたのしいB型人でしたw 年齢がキンキさんより5歳上、友だちとは10歳違うけどいい夫婦になるだろうなと確信。幸せになってほしいと心から思いま…

むーん

今回はあまりツボなかったなあ。とりあえず、 光ちゃんはほんっとつよさんのことなら覚えてるね つよさんはほんっと光ちゃんのこと見てるね てことだけ押さえとけばオケ?つよさんが買いに行きたがってたドーナツ、結局光ちゃんが食べるんだ〜ニヤニヤ。はっ…

やさしい人

みみたん携帯公式サイトをひっさしぶりに開いてみた。目的は林Pのかわゆいつよさんショッピング話。…福田さんの名前を見つけて自分の勘違いが判明したけど*1せっかくなのでいろいろ読んでたんです。ちょっと、みなさん読みました?福田さんのいんたぶー。◆ワ…

つよさん…

こちら様をつよさんが買ったと聞けば買わずにはいられないヲタ気質。*1さんぜんえん、て絶妙な価格設定ですね!まさかつよさんお持ち帰りしてたとは。その行動のウラにある想い、しかと受け止めます。*2http:// www.kaiyodo.co.jp/asyura/index.html 貼って…

寝る前に

お友だちが送ってくれたガイドのふたり微笑み合い写真。ずっと眺めてても飽きない…かわいい…。全然似てないのに兄弟か双子みたいなシンクロを感じる。肩が触れるその距離感がきんききっずだなぁとデレデレ。ふたりがお互い見ながら笑顔になってるのなんて、…

兄弟韓国#1

さあさあ兄弟感想いってみよう。長くてすみませ。 太陽の下にいるふたりはソフトフォーカス気味ですこぶる美人 とくに光ちゃんの絶品っぷり!カサカサお肌もわからない☆ しょっぱな5分で「えなり乙!」と思った 自由気ままな主役2人のめんどくささったらない…

夜の海

毎年恒例の花火をしよう!と土曜日夕方から出かけたんですが、メンバーがひとり欠けたため海で語り合ってました。満月でまさに「夜の海」だったのでパチリ。今にもコウイチの群舞がはじまりそうでした。うーんキレイだ…。で。みごとにみつこさん特番を忘れて…

あー

かわいいかわいいかわいいよ。あのふたりかわいすぎてたまらない。巨泉とかくしゃみとか巨泉とか巨泉とか巨泉とか、にこいち担涙目のかわいさだった…影のMVPはポニョのぞみちゃんですありがとう。

歳月

さっき唐突に「18年って生まれたての赤子が高校3年生になるのか…!」と18年という歳月におののきました。18歳って思春期過ぎてるよ。え、なんかスゴクない?(いまさらー)そりゃもう「家族みたいな存在」って言っちゃうよね。いて当たり前の存在ですよね。ほ…

去年の夏

シクレコ@たもすてを見てました。こーいちくんがもう君以外〜でトチったことをうきうきと話すつよさんのかんわいいこと!こーちゃんがタモさんに弁解してるのをとても楽しそうに見てるー☆はあああかわゆい!こーちゃん髪がナミナミでこれまたかわゆい!どん…

王子といえば

ばーくす(検索してね)という音楽サイトの記事で「王子と聞いて思い浮かぶアーティスト」なランキングがありました。我らが光ちゃんは3位でしたが「こんなこと言われたい」というアンケ内容に吹いた。盛大に。だってだって「俺のモノになれ!」てセリフを光ち…

なんとー!

うおおおお、誕生日以外でおほしさま折りたたまれたのはじめて…!緑のおほしさまが3つもある!夢か!夢じゃないのか!(むぎゅー/抓)…夢じゃないな!!おほしさまもコメントも拍手もみなさまありがとうございます。自分のヲタ思考がみなさまと共通意見だと思…

失礼しました

盛大にポカやらかしました。ふたりの出会いは1992年ではなく、1991年5月5日!拍手でのご指摘ありがとうございました。現在は記事も訂正済みですが失礼しました…!18周年バンザイ!

相方歴18年

砂浜の相合傘にたくさんのおほしさまありがとうございます。引かれるかなーとビクついてたのでうれしかったです(笑)。あの日はほんとに天気がよくて、このGW最初で最後の遠出で。気を利かせてくれた車内BGM担当の友達がシクレコや愛かた、なぜかNo moreを流…

あらあら

はしのさん奇遇ですねえ。ワタシ、2008年1月1日にいっぱいちゅーしたりされたり、2009年1月1日に押し倒したり押し倒されてちゅーした人たち知ってます。結婚はしてないはずなんですけど同姓です。あ、堂本さんっていうんですけどね?

鹿

ちょっと角が成長途中だな…

波はーー

じぇっこーすたー!!!

かわいいでしょ

おはようございます。昨日はこーいちの日だったから更新すればよかった。コレつよさんが書いたの?と話題(うそですよ)のさいぞー記事読んで、そうそう、そーうなんだよーそれでこそこーちゃん!と文字にしたそのかわいさにうちひしがれました。でんこちゃん…

あほです

なんだか恥ずかしかったので、友達から遠く離れたところでパシャリ。