どーれだ

あんてなさんで話題のガイド。こーちゃんが「あげます」。え?どゆこと。*1ガイド見てないワタシは瞬時に選択肢をあげました。


1.つよしにおれをあげる
2.つよしをゲストにあげる
3.つよしがおれをほしいならあげる


…だいぶアタマいっちゃってますけど大丈夫です。1と3はほぼ同意味だということも今打ってて気づきましたけど大丈夫です。たぶん(末期ですけど)。物で考えないところがあいかわらず終わってるな、ワタシ。結局2が正解なの…かな。ゲストさんに「つよしさん相方にくださいよー」とか言われてほいほい「あげますあげます」なんて言っちゃってつよさんにジトーッて睨まれてちょっと焦ってるところにも1人のゲストさんに「じゃあ僕にこういちさんください」とか言われて今度はつよさんが焦るとかそういう┐(´∀`)┌ヤレヤレな場面?

日曜日がたのしみです。

*1:みなさん肝心なところの説明がなかったので妄想ばかり広がりました。ありがとうございます(笑)。