ふたりにあいたい

兄弟がない日曜日。が、どうしてもイヤでいつもの時間帯に過去兄弟見てました。そしたら兄弟がある日より寝るの遅くなって、案の定仕事中ねむいのなんの…いつのまにか舟こいでんだもん。週に一度のにこいち摂取がないとヲタクは干からびます。生活にも支障でます。

しかしきいちゃん回は何度見てもネ申回だなあ…!腕相撲もフライパンもよかったけど、一番の見所は「笑われた(´・ω・`)」とつよさんに訴えるこーちゃん。あの表情は何度見てもカッワイー!のだ。そのあと「笑われた(´・ω・`)て僕に訴えられても…」とまねっこするつよさんには震えます。今!今のまねっこはつよしキュートエキス30%配合しただろ!*1わかっててもカワイイ!とね。(…)いやー勝てないなーつよさんには。そして天キューすぎるこーちゃんにもある意味勝てない。よろこんで全敗するよ!!(今日テンションおかしいです)

かぴかぴなオラにきんきゅーDVDを………

*1:100%だとおそろしいかわいさに。