2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キター

自分の欲望に忠実に生きてます。じゃがポックル買えましたーネットで運よくゲット。さっそく一袋ぺろり。うーまーー!北海道バンザイ!ポテチチョコも一緒に買ったら冷蔵便でやってきたのですが、うけとった祖母はポックルまで冷蔵庫に入れてました(笑)まぁ…

ずーみんもフライング

いまごろエコパはアンコールくらいでしょうか。てか今日18時開演でよろしいでしょうか。いつも開演時間にどきどきしてるんですが、18時だと思ったら15時だったとかよくある話です(苦笑)。「いよいよだね!」てメールしたら「もう終わったよ」てね。鼻声のつ…

かぷしちゅ

去年はほとんど見かけなかったのに、今日行ったスーパーとドラッグストアどちらにもありました。最初に見たスーパーでうれしくて229円で買ったら、ドラッグストアで198円…今度からはここで(悔)。コーンと迷いましたがクリームシチューに。マグカップ用なので…

エイトな兄弟

いやぁ元気ですね。30分ひたすら笑わせていただきましたーみんななんか男前になったよね?揃った状態でじっくり見るのは2年半ぶりかも(前回出演時…)。アナログで見ているとキンキさんはほぼ見切れていて、特にこーちゃん、どこー?(笑)でもイキイキと縦山く…

緊急コン広島感想文その3

あまりに長いので分けます。つらつら書いてるだけで、かゆいとこにまったく手の届かないレポになっておりますこと、ご了承ください…

緊急コン広島感想文その2

今度は思い出せるかぎりのMC編です。もうすでにいろんな方がレポしてるとは思うんですが、自分の思い出に…まちがってても笑って許してね。言い回しとかはテキトーです。こんな感じだったのねってニュアンスでお受けとりください。順番はちゃめちゃー言い忘れ…

鹿のおしり

ぷろひーるの画像を宮島で撮ってきた鹿のおちりにしてみました。写真の一部を切り出したんじゃなくて、おちりメインに撮ってきたやつです。だって、鹿といえばつよし、つよしといえばおちりでしょ?(すみませんすみません)ほーら、黒いところが「T」に見える…

じゃがポックル

検索してみたらなんと、通販はほぼ皆無ではないですか。そんなに人気のあるシロモノだったのか…あとはオクしかないわけですが、こちらにはまぁ、たーんとありました。けど箱入りなだけに送料がお高いですね。今ってゆうパックとかサイズで料金決まるんでした…

ほにゃ顔とキリ顔

昨日は朝起きれる気がまったくしなかったので、勘でワイドショー予約してました。ザッとみましたがいくつか録れててよかった◎気まぐれにチェックしたジャニウェブのおかげでみのさんテレビもゲット〜。黒スーツでキリ(っと)顔のこーちゃんがいました。やはり…

緊急コン広島感想文

17時間寝ました。明らかに寝すぎですみません。でもここしばらくの寝不足をすっかりとりもどして疲れとんだー☆それに今夜はもう眠れないと思うので、ひさびさに夜更かししようと思います。ワイドショー編集しなきゃ〜ではさっそく広島をふりかえる。長すぎだ…

たからもの

第二弾三弾のライブフォトも無事ゲット。3600円は迷ったけど2人のあまりのかわゆさにぜんぶ買うてもーたです。あとタオルははずせない〜ほっかむりみたいにかぶって記念写真ばしばし撮りました。まだ洗ってないよ(きちゃない)。ナットみたいなまるいのは銀テ…

さらば広島

いろんな思い出かかえて帰ります。またキンキコンで広島行けたらいいな。2人もそれを叶えるためにがんばってくれているそうなので、また近いうちに?行けると信じて。SHOCK、発表されましたねー。来年2月3月か。新作ではないってことで。今年も光ちゃんの冬…

お、あよー…

おあよーございます…結局寝つきが悪くて睡眠2時間くらいです。ねむすぎて…あううう。足のつかれもとれてないなぁ。今日無事に帰れたら風邪ひいて倒れてもかまわないから、がんばれワタシ。てか一泊くらいでなさけないぞワタシ。体力なくていやんなるなぁ。キ…

念願の

広島焼き!

雨きたー

ひろしまー!

腹ごしらえ(ここまできてハンバーグですがなにか)してお話しつつグッズ販売開始を待ってます。そろそろ移動するどー。広島は会場と繁華街が近くて時間つぶしにはこまらないな。いい街だ☆

おはようございます

そうか、年末年始でも夏休みでもないから、電車は学生だらけなんだね…てことは、こやつらみんな平成民か!うへー男子学生のにほひが(笑)

きてよかった…!

まずは広島、ほんとにきてよかったです。街も人もコンサートもすばらしかったよー!会場が想像以上にせまく、ワタシのファン人生においてレジェンドになりました(つよし語録)。いつもより近くで見る2人になんど言葉を失ったか。かわいいやらかっこいいやらや…

どや

言い忘れ。オープニングトークだけで8分て。どやだけにどやさどやさー。もっとやれ!

るんらるんら

年末年始チケがひと段落したので、はりきって広島の準備をしております。今日はどうだったかなー?ワタシはドームでしかきんきさんにお会いしたことがないので、明日は人生のターニングポイントになるかもしれません。80歳くらいになったころ、ひ孫あたりに…

持つべきものは

強運なお友だち様です…!昨日自分名義がハズれてうちひしがれた30歳公演、お友だち様が当ててくださいましたー!もうほんとにほんとにありがたい、うれしい!!これでどうにか希望公演はチケットを確保できました。なんだかもう、ありとあらゆるものにお礼を…

携帯から

テスト送信。画像はいつしか作成したマリカー39Ver.

なして

第2弾は元旦1点がけしてたのに…リタイヤしたいとかゆったからですか…ごめんなさいごめんなさい。ジャニ様神様仏様ごめんなさいいい!!お友だちのぶんが取れてますように(切実)。あーーあううーーーうわーーん!!。゜(゚´Д`゚)゜。

うそやろ

こーちゃん30歳コンはずれた………orz

当落電話

つながらなーい。まったくつながらなーい。1度だけつながってくれればいいのにー。結果を知るのがこわいけど、はやく知りたい気持ちが勝った瞬間からかけつづけてるのに、ブロックされまくりです。みなさんふたりどや待ちしてるから、寝るためにリタイヤする…

体育座り

して「の」の字を書きたい気分です。むしろ書いてます。でも希望3公演のうち、2公演はお友だちのおかげで入れるので…1点がけではずれたことが申し訳なさすぎます。今こそ土下寝するべきだと。まっ、まだあきらめないもんね!絶対こーちゃん30歳をつよしさん…

ふおおー

すんどめ二日目。すっっっごく盛り上がったようで、ブログを巡ってはお星様ぽちぽちしております。みなさんの感想がすてきすぎる。みなさんが見てきたふたりがかわゆすぎる。念願の抱擁もあったみたいで、その部分の流れが…悶え死ねるくらいかわいいです。な…

おかいもの

Myアンテナを見てると、みなさんすんどめに旅立ってらっしゃいます。こちらまでうきうきしてくるなぁ。ワタシは昨晩の日本酒*1が残っているのを感じながら、広島へ着てく服を買いにいってました。アウターとスカートを買ったのだけど、アウターはまだちょっ…

らーめんつけめん

昨日はガリレオ見て友達とごはんしてたら午前サマ。どやに間に合いませんでした…まさかこんなにおそくなるとは思わなかったんだよー。で、今日は洗濯たたみながら過去きょーだいを見てました。ゲストはあいらぶ直太朗。もうもう大好きなんです。ひさしぶりに…

容疑者Xの献身

これから見るのよ!て方は見ちゃだめですよ。たいしたことは書いてないけど。記事の折りたたみ方がわからないんです… いやーおもしろかったです。原作のげの字も知らずに見たからよかったのかもしんない。典型的なドラマでハマッた人なので、ふくやまさんの…