たからもの

lemon-and-lime2008-10-24


第二弾三弾のライブフォトも無事ゲット。3600円は迷ったけど2人のあまりのかわゆさにぜんぶ買うてもーたです。あとタオルははずせない〜ほっかむりみたいにかぶって記念写真ばしばし撮りました。まだ洗ってないよ(きちゃない)。ナットみたいなまるいのは銀テープを巻いたもの。しゅぱーと飛んだときは届かなかったけど、退場するときにひっつかんできました。ピンクのふせん(なぜかもってた笑)*1に日付書いて巻いてさらに輪ゴムでとめてみた。もうすこしで巻きおわる!てときに手がすべってしゅるるー…なんてこともありましたな。23日に行った宮島では世界遺産を堪能し、ひいたおみくじは11番で大吉。豊川稲荷でひいたおみくじといっしょにおさいふに入れてます。ふふー☆ちゃっかりお守りも購入。もちろん縁結びだよ(笑…えない)。鹿パワーでいいことありますように!なぜかあるじゃがポックルはお友達の札幌遠征みやげです。ちゃっかり食ったあとですみません。はじめて食べたけど、ネット購入をたくらむくらいウマー!でした。Tさんありがとう!たこせんと並ぶくらい好きな土産菓子になったよ。*2

昨日も疲労困憊でしたが、休みになった安堵感からか今すごくカラダが重い。仕事中もミシミシいってました。だけどこれも思い出とおもえば痛さすらホッコリするから不思議〜(ドM)。だんだん治ってくと同時進行で記憶も薄れていくので、明日はなんかしら書きたいです。今日帰ってきたら家族6人中3人がウイルス性の風邪ひいてて、あんたも菌もってるかもだから休みは出かけるなと言われたので好都合です(……)。ワタシは発症してないけど、菌をまきちらかしちゃいけないからしかたない。今アタマの一部がズクズクゆうてるのはいつもの頭痛だよね。ねっ!←

とりあえず今日は寝ます。自然と目が覚めるまで寝てやります。メールやコメレスも明日…!はてスターいっぱいありがとうございました!

*1:幸せのぴんくだったとこが自分ナイス

*2:たこせんは明石かな?それだけ買いに行きたいくらい好きです。ネット購入検討中w