2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千穐楽にきゃんぱーい!

もう日が変わっちゃったけど言わせてください。こーちゃん100公演無事終了おめでとうございます!そんな良き日にソロアルとソロコン決定のニュースまで飛び込んできて、こーちゃんはほんとしょーますとごーんを体現してるなぁとしみじみしました。すごい人で…

生きてます

おひさしぶりです、生きてます。ハイクではほそぼそつぶやいてますが、ブログほったらかしですみません…!まだこの状況が続きそうなので、いっそブログ休止しようかと思ったりしてるのですが、JコンDVDの叫びどころがないと困るので(笑)開店休業のままアンテ…

おやつ/カンパニーに多大なる感謝を

これぞ血沸き肉踊る夏のきんき祭り!あっちでもこっちでも、にこいちファン界隈ではかわいさに倒れる人続出です。まじめな顔して「世界で一番かわいいのはきんききっずです」って言っちゃうよ!睡眠第一の生活してるのでズムイン7時台しか見てないんですが、…

ゆるい涙腺の話

今朝のこと。iPodのシャッフル機能がFeel It Coming→Slowlyというナイスチョイスをしました。Slowlyが、すごく限定的なただ1人に向けたラブソングに聞こえて、なんかちょっとうるっときました(ゆるいな!涙腺な!)。週の初めからキモくてすみません。WSでは…

初日&100回

おめでとうございます!座長、カンパニー、スタッフ一丸になって、最後まで走り抜けられるよう祈っています。夏のSHOCK、本日開演!