おやつ/カンパニーに多大なる感謝を

これぞ血沸き肉踊る夏のきんき祭り!あっちでもこっちでも、にこいちファン界隈ではかわいさに倒れる人続出です。まじめな顔して「世界で一番かわいいのはきんききっずです」って言っちゃうよ!睡眠第一の生活してるのでズムイン7時台しか見てないんですが、自分のテンションの上がりようにびっくりしました。ぬあーかわいい!!

発表会ではゆかたをそれぞれらしく着こなして、特にこーちゃんのはんなり美人っぷりにのけぞりました。つよさんはオーバー30に見えないやんちゃな男の子ちっくで。その並んだ姿になんてきんききっず…!と口元押さえましたがな。ほいでつよさんてば撮影時のこーちゃんエピソードを嬉々と話して、テレ笑うこーちゃん。うおおおおかわいいいいい><つよさんの言うことには素直に応じちゃうのがこーちゃんだもんね!それでかっこつけすぎた〜ってくずれ落ちるこーちゃんをにっこにこ笑顔で見守る横の人。くわーっこっぱずかしい><つよさんこーちゃん、ピンクい何かが漏れてるよ!w

CMはカッコよく踊ってスタイリッシュ…と思ったらべびべびべびべび歌ってるっていう(笑)。UCカード思い出しましたよ。*1きんきたんはダンスしつつコミカルな歌を歌わせたいキャラなんでしょうか。しかし会長まで出てくるとは思わなんだ!思わず笑っちゃうシュールさ大好きです。CMに起用してくださったおや/つカン/パニー会長さまには全力で感謝!ベビスタ、買わせていただきますからね☆JコンDVDのお供はベビスタとレッ/ドブルで決まりやな。

*1:♪ユーロになんとかアメリカドール、ウォン元バーツクローナ〜あーはーん♪だっけ。