2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年おおみそか

始まったなーこーちゃん30歳最後のキンキコン。今年はテレビでカウントダウンです。早くたのしそうな2人に会いたい!2009年、このブログを通じて関わってくださったみなさま、読んでくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。来年も変わらず…

2009振り返り

おおうもう日付的には31日!こーちゃんみそっちも今日が終わればみそいちに。あんなかわいいみそいちになる直前のみそっち他に知りませんけどね!東京初日からなーにかわいいこと言ってんだコノヤロウ!つよさん泣かす気か!ワタシが泣いたぜ!(ちょっとだけ…

努めて冷静な感想を

書こうと思いましたができません!!!(案の定…)だって!!皆さんの叫びをしっかり心に留めて見たんだもの!!さすがにそこまで心の準備してたら口ふさぐ程度の衝撃で済むかと…済む、済むわけなかった☆←予想以上に直前トークがあまったるくて、ここからすで…

見た、よ

見たんですが、録画できてなかった。…………あああああああああ…………まさに天国から地獄。リアルで見て即座に追っかけ再生し、した、あれ?できない?31分てなに?きっずの登場は165分後ですけど?は?録画、止まって、止まってる…………おおおおおおおおおお………………

あと2時間

タモステスーパースワンライブがはじまりますよ…!うわわわドキドキ。どういう心構えでいるべきですか(知らんがな)。ああドキドキ…!!

福岡@旅日記(ネタバレ有)

こないだの土曜日に大掃除がんばったので、いざ休みに入ってもやることがない(笑)。といっても自分の部屋だけですけどねー。去年は年末年始いなかったので(もち大阪)2年ぶりの大掃除でしたw 明日は家全体の大掃除かな?遠征がない年末年始はゆっくりできる…

愛ってなーに

つらつら考えてみる。ふたりのあいだにあるものは一体なに愛なのかなあ…相方愛、家族愛、夫婦愛、どれもあてはまっちゃう。結局はなに愛だろうが愛ならなんでもいいzeー☆と思うんですけどね。一時期の不安定さを見てきたから、今の「ふたりでいることが幸せ…

一夜明けて

あんてなに次々と上がる、昨日の放送事故(笑)についてみなさまが書かれたエントリをにやにや拝見しております。クリスマスSPでよかったなあ…正月SPだったら何人か餅詰まらせてたかもしれない。みなさまご無事でよかった!(なんの話や)スワンがタモステ一週目…

うぬぬぬ

電波が欲しい…!テレ朝の電波が……!!!!! (携帯動画で見せてもらいました) (手、手が震えるんだが…!) (さっきわりと冷静なエントリ書いたけどいま無理!)

聖なる夜だから

やりおった!やりおったあやつら!!画像でしか見てないのにこの威力w あんてな内がカオスw つよさんよくそこまでで我慢しました。やっちまってもファンは慣れてるけど(それもどうだ笑)、お茶の間が茶吹くからね!そこはつよさんとこーちゃんとファンの秘…

福岡ばんざい

ただいまーです!すっかり現実に戻り、見慣れたマイルームからこんばんは。福岡2日間ほんと楽しかった…観光もできたしおいしいものも食べたし手錠キッズも捕獲できたし、なによりキンキたんがかっこよくかわいく元気で楽しそうだったから!思い切ってよかっ…

おはようございます

きんきたんがいない福岡の朝です。足裏の痛みは昨夜お湯ためたお風呂で座り込んだおかげでだいぶ回復しました。ユニットバスでためるという概念がなかったのですが、やっぱ疲れのとれかたが全然違うなあ!遠征歴9年目にして素晴らしい発見です。シャワーだけ…

福岡終了☆

わーい金テープ取れたー!ギリで!(笑)今日も楽しかった〜光ちゃんがやたらつよさんにさわってたような。長瀬の名前を出したので「く、くるか?!」と身構えましたがチュー納めはありませんでした。残念。※ネタバレないです昨日のお食事は水炊きだったそうで…

おはようございます

遠征にはつきものの足裏の痛みがやってきました。普段どんだけ歩かないかがバレて恥ずかしいです。一緒にいるとっつさん(id:to-tsu)は朝から元気ですw今日はちょいと観光という名のつよさん探しをして、福岡ラストを楽しんできます!夜は鍋だよ☆昨日の速報…

楽しかった!!

※ネタバレはないです 私たちはもちろん、ふたりがひたすらふたりで楽しそうにしてました(笑)終始さわさわ…とした妙な空気が流れつつ仲良しさんでしたよ! 福岡の楽屋は隣同士ですよ!楽屋のエアコンが暑かった光ちゃんはエアコンが連動している隣のつよさん…

すたばとワタシ

すたばで挙動不審なこーちゃんは大層かわいくてなごみましたが、ワタシも思い当たるフシがあるので笑えない。いまだにこーちゃんの反応を24倍くらいに薄めた感じに挙動不審ですもん…同じものしか頼めないw ←これは性格ゆえか以下どうでもいい田舎(こうち限…

荷造りの合間に

福岡の荷造りをしながら(でもまだキャリーの口を開けただけ)、福岡ごはんを調べようとPC開いてます。ごはんは決まったんですが…ネタバレ読めないとこんなにストレスがたまるのか!と悶々しておりますよ。断片的な事実は耳に入ってくるものの、どういう経緯で…

上からふたつ

こーちゃん、ボタンは一個までしか開けちゃダメー!ちょっとはだけた瞬間ギュンッてそこ見ちゃうから(笑)。スタバのくだりはかわいすぎて、あああ…と頭かかえました。白いお肌、ミルクティ色の髪、まっくろな目、パーフェクツ!!年々自由になるちっちゃい先…

何度もキスを重ね12月を奏でよう

こーちゃんの迂闊っぷりと、つよさんの押し倒しテクは国宝級だと僕は思う。

祝☆初日

北海道…最高気温-1度って一体(汗)。季節柄しかたないとはいえ、どうしてまたビンゴで寒気がやってくるかなあ?今までも台風、大雪がぶつかることは多かったけども。なんだかいろんな神様に愛されちゃってるふたりだなーと思います。気持ちはわかるけどお手柔…

ツヨップとデップ

寒いですねーいよいよ冬本番。やっとね(笑)。さっきカレンダーを眺めていて、年内の出勤日が今日を除いてあと4日しかないことに気づきました。4日て!もう片手でカウントダウン始まってんのか!とびっくりです。あしたからはJコンもはじまっちゃいますしねえ…

業務連絡

チケットの掲示を下げていますが、引き取り手は見つからないままです。ブログでの掲示は一旦ストップさせていただいて、あの手この手で動いてみます。空席にはしたくない>< もし、どうしても見つからない場合はまた掲示させていただくことになるかもしれま…

じしん

うわおっ揺れた…!

帰ってきたうんどーかい

昨日の運動会は、蓋あけてみたら発表とだいぶ違うやないけオイ、てな状態だったそうで。WSちらっと見ましたが、チーム分けは赤白で西東関係ないし(エイトがいない時点で関西勢人数足りないだろうとは思ってた)、こーちゃんキャプテンじゃないし、つよさんも…

兄弟@あぐねすさん

携帯を忘れました…うう、あとで噂のまーちん日記見ようと思ってたのに。携帯といえば昨日の兄弟。ふたりそろって携帯をポチる物珍しい光景が見られましたが、こーちゃんの返事がひどすぎて大笑いしました。いとおしい人だ。おけ、ほほ、キンキファン界隈では…

Jアル感想文

もうすぐ出かけなきゃなんですけど、書いてみる。ムラ聞きアルバム感想☆← 宝石をちりばめて:これ、星空をちりばめてだと思ってた(…)。星ならわかるけど星空をちりばめるて意味わからん、ワタシあほ。「明日のことなど〜」の「あぁしたぁの〜」の「あぁ」の…

すぺいん坂ラジオ<追記あり

I will中毒から抜け出せません。ツボすぎる〜他の曲を聞く余裕を与えてくれない。どうしてこんなに優しい声で歌えるの><なにもかも浄化してくれるような癒しを感じるの><僕がいなくても生きていけるように?残念ながら無理です!wあなたたちがいないと…

Jアル最高だじぇい

口内炎が3つできて気力を吸い取られているワタシです。こんにちは。痛い…けど時期が時期だけに外ごはん率高くて、流動食みたいなん食べたいのにそうもいかず。ああ〜痛いよ〜から揚げが突き刺さるよお〜Jアル、聞いてます。通勤時の車内で主に…なのでとても…

Jャンクションでイベントだじぇい

ここ2〜3日、きんきたんニュースはあふれているのに、連日連夜のおでかけ(飲み会)のため眠くてすぐ寝てしまい。そしたら昨夜はどやを聞き逃してしまいました。忘れてたよーなんてこと><今日からしっかりタイマーかけます!そんなわけでブログを仕事中に書…

はくしゅありがとうございます

トップにまたしてもチケットの掲示をさせていただいてます。すみませんがしばらく置かせてくださいませ〜!さて、はくしゅのお返事です。遅くなり申し訳ございません!レモンスター、はくしゅ等々いつもありがとうございます☆