Jャンクションでイベントだじぇい

ここ2〜3日、きんきたんニュースはあふれているのに、連日連夜のおでかけ(飲み会)のため眠くてすぐ寝てしまい。そしたら昨夜はどやを聞き逃してしまいました。忘れてたよーなんてこと><今日からしっかりタイマーかけます!そんなわけでブログを仕事中に書く荒業ですが、よい社会人のみなさまはマネしたらあかんですよw

JアルイベントはまさかのJャンクションでの開催で。Jョギングじゃなかったか…いや、でもJャニさんはいたに違いない。JャニさんとJャンクションでエンJョイだったか!と、惜しいとこまでいったのに予想がはずれてしょぼんです(いやJョギングとか絶対ないから!Jャニさん来てたとか言ってないから!)。WSはとりあえずずーみん7時台しか見ておりませんが、つよさんがヒゲだったのと、こーちゃんが「お風呂で歌ってるみたいです」と言うてるのしか覚えてない残念な脳みそ。あ、バードさんが「ここで歌ったってしるししといてほしいですよね」とおっしゃってたのがwどこのファン!だからバードさん好き。

そんなイベントですが、メンズファンが「こーちゃん笑って!」と叫んだらしいという話が実は一番のツボです。ナイスメンズ!そう言われてこーちゃんがどんな顔したのか以上に、つよさんの反応が知りたい。またアカン顔で苦笑してたりしたら惚れる。ひぃっ男前!(←想像した) ずーみんではそこ流れなかったので、そのうちなんやかんやしてじぇったい見るぞー。

余談ですが、大型バスでトンネル内までやってきた女の子ファンがすごくワクワクしてる様子、めっちゃかわいかったなあ。ああいうファンに当たってよかったなって(えらそうにすみません。でもほんと思ったの!)ネット上ではア●チやらのアレなご意見のほうが目立ってる(ように思う)けど、コンサート会場に行くとみんなキラキラにこにこしていて、ふたりが好きな人ってこんなにいるんだ!まだまだ安泰だ!てうれしくなるんですけど、そんな感じ。なんというか、事件はネットで起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!みたいな?ああ文章力が足りなさすぎてうまいこと言えないけれど。ネットって広いようで狭くて、本質が隠れてしまいがちだなあと思うのです。そこをどう渡り歩いていくかは自分で考えて選んでいくしかない。最近特に思います。とりとめなくてワケわからん話ですみません。