2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

原点回帰

*光ちゃん――人は信用できないって思ったこともある。グサッとくること言われて、落ち込みそうになることもあるよ。そりゃ。でもそんなときも“しょうがないか”って。昔からそう。(中略)一言で言うと冷静なのかな。そういう自分のこと、俺は好きじゃないんだ…

リアルな危険

昨日はほんとこわかったです(昨日の記事参照)。あれがお化けの類ならまだマシと思えるほどでした…いやそれもこわいけど。無防備すぎたこっちにも非があるので、いろいろと対策を練りたいと思います。たぶん気づかなかっただけでかなり長期間のぞかれてたんだ…

こわすぎる

さっきお風呂入ってたんですが、いつも窓は閉めてるものの鍵はしてなくて。壁向いて洗ってたら、窓が閉まるパタンて音が…!思わず窓を振り向いたら……明らかに人がいた(泣)(泣)すりガラスごしにフェードアウトする肌色が見えた(泣)(泣)(泣)即鍵かけてとりあえ…

祝!

おくりびと、アカデミー賞外国語映画賞受賞おめでとう!!去年見た映画で一番心に残った作品だったので、受賞してほしいな〜と気になってました。全然映画ヲタでもマニアでもないし(そして別に映画好きというわけでもないw)映画館の雰囲気が好きなだけの自…

続・誕生色

更新しすぎでごめんなさい。下の記事書いてから思いついて、きんきさんの誕生日(1997年7月21日)でやってみました。そしたら…もうひれ伏すしかない。これを奇跡運命ハートのエースと言わずになんという!!!!●きんききっず→誕生色:白黒・桜・黒・黄色、特…

誕生色

あんてな登録させていただいてるブログさん*1で、誕生日にまつわる色を教えてくれるサイトさんがあると知りまして。つよさん、光ちゃん、自分でやってみました。ちなみに誕生色は4つあって、特殊色というヘルプカラーが1つ、合計5つだそう。カブってる色が多…

だぶる、だぶるだぜぇ〜

SHOCK通算上演回数600回・ラブラブ&堂本/兄弟通算放送回数600回おめでとうございます。。・:*:・゚☆ 同じ日にだなんてなんのめぐり合わせ。SHOCKの600回目は無事終了したようで、光ちゃんは挨拶で触れたかなあ?兄弟は今晩…兄弟って実はとっくにラブラブよりも長…

まだまだ大泉ウェーブ

この週末はなんやかんやワタシにしては動きまわってたので、予定の入らなかった今日はおもいきりダラダラしてやる!と決めた1日でした(まぁいつものことなんですけど)。いそがしい日が2日以上続くと体力的にしんどいご老体なんです…。そんな今日は大泉さんの…

どやー

むっじんっとう!むっじんっとう!ふたりで一緒にむっじんっとう!ヽ(゚∀゚)ノと手を叩きたくなりました。つよさんの「行くぅ?」は問いかけであると同時に 断 定 である。と思うと脳がとても楽しい。こーちゃんに抗う術などないのだ!なぜなら相方全肯定コン…

大泉さん@兄弟

兄弟以来、すっかり大泉さんウェーブが我が家にやってきまして。家族そろって兄弟→ナイナイサイズのはしごしてゲラってました。ナイナイ〜を見たらどれだけ兄弟での大泉さんが遠慮してたかが如実に(笑)。まあ親密度のちがいでしょうけど…ほんとたのしい人だ…

ジョア

ジョア♪ヤクルトジョアだーれのもっのー♪のジョア。の、ストローぐちにくーさんがいるではないか!ブルーベリー味だと紫なのでまさにです。一度ご覧あれ〜

わちゃわちゃ

大泉さんの兄弟やそれに付随するキーホルダー発言そして皆様のブログでの感想に悶えうっかりリピが止まらずワインワインかぼちゃワインまでリピしはじめてなぜかASOBOコンパンフで泣きふたりどやに癒されております。パソ時間を割いてまでもふたりに触れつづ…

ずびずび

か、かふんが…へっくしょーーーい!!!きましたね、今年も(ズルズル)。2年ほど前から怪しかったけど、もう認めざるをえないです。昨日から急にくしゃみが止まらなくなって目をもわっとするし喉はイガイガ、鼻水たらり。スギ組1年生の仲間入りです…あああい…

やばい

KinKi Kids × TEAM NACSで番組すればいいと思う。た の し す ぎ !!!*1 *1:兄弟とハナタレリピしてこの時間。

もてぎさん

戸次さんご出演ー!(公式サイトで確認済)よかった…茂木さんのいないみみたんなんて悲しすぎるからなあ。お忙しいでしょうが、よろしくおねがいします戸次さん。あ、NACSつながりで。ジョンに大泉さんご出演の兄弟が載ってたので見てきました。つよさんとくっ…

おかえりーーー!

祝・ろくろーさん復活!めっちゃうれしい!!大好きなろくろーさんがまた見れるなんて〜☆朝からすっごくテンションあがりました。詳細を知ったときは大笑いでしたが(笑)。「帰ってこさせられた」とかどんだけノリ気ちゃうねんwリカコくんに「ろくろーくん、…

代わりはいないから

ぱちぱちいっぱいしていただいてありがとうございます。自分で見てもヒドイ出来ばえですが、アレを年賀状にして送ったワタシの心意気を買ってください(笑)。リエさん、こーちゃん幸せそうに見えましたか?よかったーー。コメントありがとうございました。さ…

拍手のお礼画面

左上にひっそりと置いてある拍手のお礼画面を変えてみました。相当アレな感じになりました(…)。お、怒らないでください!モーモーきんき、どうやって書いてもこーちゃんがおじーちゃんみたいになっちゃう。こーちゃんごめん。サイズ的に重いかもしれません。

ううう!!

こまった。オリスタのコンレポを見たらきんききっずが恋しくて仕方ない。これがまだ1ヶ月とちょい前のことなんて信じられない。ソロでがんばってる2人を目の当たりにする機会がないからか、ワタシは元旦あたりでいろいろ止まってるのかもしれない。ソングス2…

きんき考察

昨日一度ひっこめた記事ですが、ありがたいお声をいただいたので加筆修正して再度うp!ほんと頭沸いててスミマセン。↓ 最近のつよさんがあんまりにもワタシごのみすぎるので困ってます。昨日の兄弟も、あまりリピには適してないとは思うのですが、いかんせ…

なにも考えずにフワーと書いた自分の文章って、少し冷静になるととてもいたたまれない。ので消します(笑)。しつれーしましたー。*10日付で再あぷしました*

イテテテ…

昨日スノボ行ってきまして、全身筋肉痛でしにそうです。なにをするにも痛いのでなにもできません。1日寝込んでました。座長は筋繊維が切れるほどの舞台を毎日やってるのに、自分がなさけない…(比べるのがおかしい)。けどたのしかったです。ワタシはキンキ以…

超剛詐欺

き、キツかった…申し訳ないけど。いやしかし、いろいろ目を瞑ってふたりだけを見ていたんですが。つよさんのかっこかわいさがああああ!!!!なんてかっこいいんだ…かわいいんだ…今日もあなたにフォーリンラブ。(お口直しにヘイ3を見た)光ちゃんはつよさん…

2ヶ月の長旅

いってらっしゃい、光ちゃん。いい子で留守番してるからね。キラッキラを振り撒いてお客様を夢の世界へ連れてってね。なるだけコラーゲンとってね…!

拍手おへんじ

スミマセン、遅くなりまして;;最近はパソ開かないことも多くてチェックが遅くなってます。ほんとスミマセン!でもありがとうございます☆botapiさまへ。

244つよし剛

つよさんが2回もらぶふぁ更新してくれてました。こないだの約束特設ページのメッセージが出てから、更新がコンスタントでうれしい限り。ワタシも朝はカフェオレから始まります。もちろん今日も。なんとなくおそろいで小さな幸せ。ほらーつよさん、詞でもつぶ…

ヘイヘイ

つよさんがよく光ちゃんに「こーいちからどうぞ」てふってたのは、芸人に疎すぎる光ちゃんが話しやすいようにとの配慮だろうな。完全アウェイだとしゃべらない(てかつよさんにまかせきり)もんね。 で、光ちゃん、知ってる芸人さんいた? トロフィーはちゃん…

魅惑の弾力

つよさんの二の腕をプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニしたい。(安西先生のタプタプ風)

ウチのこーいち

つづいてる。つよさんの絶賛ウチのこーいちフェアまだまだつづいてる!なんべん話すねん40分で夢の中トークw