きんき考察

昨日一度ひっこめた記事ですが、ありがたいお声をいただいたので加筆修正して再度うp!ほんと頭沸いててスミマセン。


最近のつよさんがあんまりにもワタシごのみすぎるので困ってます。昨日の兄弟も、あまりリピには適してないとは思うのですが、いかんせんつよさんが素敵すぎるのでついつい見てはホゥ*となってます。で、ワタシごのみ=こーちゃんごのみな節*1があるので、きっと今のつよさんをすっごくこーちゃんは好きだと思う。昔っから「つよしならなんでも好きーつよしがつよしならいいーつよしだからしゃーないねんもんーー」なのは百も承知ですけど。ルックスだけじゃなく今の大人の余裕を兼ね備えたつよさんはほんと無敵。だからあえて言う。こーちゃん、今のアラサーつよさん大好きっしょ???そしてつよさんは今のアラサーこーちゃんを好きすぎる(これは断言)。

てことを仕事中に考えてました。頭沸いてんなーw

*1:ルックスの面で、光ちゃんの好みのつよさん像は案外わかりやすい気が。「その髪型いいよ!」と元/カ/レとーじくんをベタ誉めしてたり。ワタシもそうなので、わかりやすく素敵なつよさんにわかりやすくときめく。とーじ、しぬほどかわいかったもん。